座る場所 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 曇ってる福岡市です。

時折雨が降ってる、のかな?
(仕事なのでわかりません真顔)



さて、

昨日、ハンバーグ&ステーキのお店、俵屋さんに行ったことを書きました。

一人ですが、二人用のボックス席に通されました。

そんなとき、皆さんはどこに座りますか?

やはり、奥にすわりますか?

 


この写真で言えば、空いてる方の席が奥ですね。


私は一人のときは奥に座らず、手前に座ります。

昨日もそうでした。


人に食事してる姿を見られるのが苦手なのです。


もちろん、彼氏や娘と一緒なら私が奥に。

友達と一緒なら友達に奥に座ってもらうのですが。


一人で食事の時、人目につくのが嫌なんですぶー


誰も見てないんでしょうけどね。

落ち着かんのですぼけー


お客さんの出入りが少ない店内の奥の方とかだったら、奥に座りますけどね。


お店の方や他のお客さんから見たら、

「なんで奥に座らないんだろう?」と

逆に不思議に思われてるかな?


でも、孤食のときはトコトン孤独に食べたい私なのでしたもぐもぐナイフとフォーク



 

 

 


 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し