いい買い物 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 





なんだか曇っている福岡市です。


6月に入りましたが、過ごしやすい日が続いてる気がしますほっこり



さて、

昨日、家の照明を変えました。


夜はやはり暖色(電球色)の光がリラックスできますよね。


だから、ニトリの北欧調のペンダントライトに電球色のLEDライトを買おうかどうか、ずっと迷ってました。


しかし、夜は暖色系でいいけど、夏の朝なんかは蛍光灯の白い光のほうが涼しげに感じるよなーえー?とも思ってたんですよ。


そんなこんなで、かなり長い間決めあぐねてました。


ある日、ヤフーショッピングで、「調光調色LED」というのを見つけました目

 


 

リモコン一つで蛍光灯の白から電球色のオレンジ色に変えられるんです。




明るさ調節もできて。


直径がすごい小さいんですよ。

(友だちが「新しい火災報知器かと思った」というほどぶー)



でもレビューは「びっくりするほど小さいけど、明るさ十分」とあります。


お値段もびっくりするほど安くて。


で、休みの昨日、届いたので早速取り付けました。


なんかきちっとはまらず、斜めになってるけど問題ないのでそのままにしてにやり



蛍光灯色



電球色


写真では分かりづらいと思いますが、私的には大満足ですハートラブラブ


オサレなニトリのペンダントライト、欲しかったけど、今回買ったもののほうが天井が高く見えて部屋を広く感じさせるから、結果大成功OKと思ってます。


もうちょっと良いお値段のだと、スマホでも操作できるものもあります。


私にはこれで十分音符


いい買い物できましたほっこり



 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し