次々と、かな? | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

いい天気の福岡市でした。

湿度も低くカラッとして、とても過ごしやすかったですほっこり


今日は午後から美容院へ。

セカンドバイト先のスーパーの髪色規制がなくなったので、堂々と
「いつものピンクでウシシ」おしゃれ染めしてもらいました。

で、今回は美容師さんと話し合って、トップに部分的にパーマをかけ、髪の量を減らす作戦で。

スタイルはアシンメトリー。
毛量激減、くせっ毛風スタイリングができるので大成功でしたウシシ

写真は自主規制中ゲラゲラ

で、天気が良いからワンチャン、孵化しないかなキラキラと窓辺においてたメダカの卵の水槽に

また一匹、針子発見音譜




これをすくいだして先に生まれた子と一緒にしました

他の子たちも次々と、だったらいいけどキラキラ

しかし、針子のお世話では
裸眼だとメガネかけたり外したり。
コンタクトつけてても、老眼鏡つけたり外したり。
忙しいったらありゃしない目

それでも楽しい今日この頃です合格
 

 


 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し