ウザイらしい(笑) | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月7日(木)

 ふふふ~ん(笑)

とうとうパパも7日から出勤です。あと、残すは子分の新学期のみ。8日が始業式だそうで、9日また休みなんだってさ。学生はいいよね~。

今朝もまた、ZENとSAKUはパパに散歩に連れて行ってもらったんだけどもね・・・全くどうした??だよ

また、うんPしなかったって

何故ですか?
SAKUっち、笑ってんじゃないよ!

夜の散歩は訳ありで姉さんの当番
トイレの前で待ってたZEN君(笑)
しっかり、夜は出して来たそうなので安心しました

さて、今日はね、動画だよ!
久しぶりにYouTubeにアップロードしてみた

この間、カラオケ行った時にゲーセンで取った動くラスカルと(笑)
どんな風だか覗いてみてね

まずは、ZENから
最初に伏せているのは、前の日に頭噛んで
振り回して怒られたからだと思うw



続いてSAKUっち
まるで、アンタみたいなんだけどw



あまり、楽しくはないらしい

そんでも癒されちゃうのよね~(笑)

迷惑そうなZEN&SAKUっちに
ご苦労!って
ポチッとしてね↓

にほんブログ村

更に少し下まで読んでね~
**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます募集してます
募集してます

宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~

シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちらで確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>

ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

里親希望についての説明です>


  
ここをポチっとして見てね

シェルティ・レスキュー支援米

支援米のご購入は、こちらから
 ↑ ここをポチっと

ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

少々お待ちを!

HPでも確認してね

 
キラキラ最後まで読んでくれてありがとうです
キラキラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★