よかったぁ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月6日(水)


 母さん、仕事始めの1月5日、寝坊しました~~

『やっば~~~い!!7時40分だよ!!』って声に、さすがのパパも起きてくれて、8時チョイ過ぎに車で会社に送ってもらった。姉さんが前日、私の自転車使って駅に置きっぱなしでさ、いや~焦りましたよ。
ZEN&SAKUっちの事は、パパが休みだからと安心してしまったんだね(;´∀`)

2016年の仕事始めはこんな感じでございました。


パパは母さんの運転手してから散歩に行ったそうだ



宝石緑宝石紫宝石赤


日中はこのこの通りのパッカ~ン
何も心配することなさそでし


ところが・・・・
そうなの、ZENくん、おべんPだったのよ

4日の朝の散歩では出た
4日のの夜の散歩ではでない

そして5日の朝もしなかったんだって
(↑パパとの散歩ね)

1時間程で諦めて帰ってきたらしい
まぁ、お家でもしたくなったらするでしょうとは思ったかららしいけど

いつもと違う雰囲気に戸惑ったのかなw神経質な奴だよZENは

でも、安心してください!夜にはちゃんと出ましたよ(笑)


せっかくの一人とZEN&SAKUっちとの休日を楽しむはずのパパ
昼食を食べて、昼寝でもしようかと思った矢先
姉さんが早退してきた

『健康診断の結果表、見ました。帰宅して今日中に病院に行ってください』

と帰されたそうで、急遽、5日からやっている専門病院に行くことになった
(9日に予約別の病院で予約入れていたのに)

甲状腺が少し大きいと言われていて、精密検査を勧められていたんだ
で、その検査結果も来ていたんだけど

会社の方でチェックしてくれたらしい

(姉さんの働く職場は、看護師さんが沢山いる、訪問介護の事務員です)


で、その病院が少し家から遠い、車で行こうとしたらしいけど

やっぱりパパも心配だったのでしょうね・・・

姉さんを病院に連れて行ってくれました

17時半には私のお迎えもあったパパ

ご苦労様でした(笑)

姉さんの結果は

『異常なし』だったそうですし・・・

とりあえずはホッとした

パパがいて良かったよ(笑)



今日はさすがにお疲れモードなので
この辺でパー


パパ、お疲れさんの
ポチッとよろしく↓


更に少し下まで読んでね~!

**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★