昨日、ついに我慢の限界を迎え

Twitterに愚痴散乱してしまいました...

 

 

今は消去してしまったものの

励ましのお言葉アドバイス

メッセージを頂き本当に

元気になれました。

 

 

昔はよく嫌なことも発信してきていたのですが

フォロワーが増えたのもあり、

より考えて発信するようになり

発信しにくくなってしまいました(有難いことです)

 

 

昨日発信した事について

書かせていただきます。

 

 

まず、旦那氏がコンサル(仕事)

をやっていた時はバリバリ仕事を

(それでも週に3〜4家を出る程度でしたが)

していたのですが...

 

 

コンサルを辞めてからなんだか

ほぼゴロゴロしていると言うか...

本人いわくきちんとしているらしいのですが

 

 

私は旦那氏より早く起きて家事をして

編集、そして2回目の家事...

 

その間ずっと携帯ゲーム

繰り返している姿を何日も目にすると

流石にイライラが抑えられません。

 

 

イライラせず気にしなければ良いのですが

家事も仕事もこなしていると余裕はなくなり

さらに汚されるとピッキーンと来てしまう

 

 

そんな日々がかなり続き昨日爆発!!

Twitterに呟いてしまいました。

 

 

旦那氏は料理をしてくれるし

ゴミ捨ても買い出しもしてくれていて

家事を手伝ってくれている方とは

認識、自覚していますが、つい...

イラッとしてしまう...

私は欲張りなんだろうか....

 

 

 

 

 

 

 

>>> 前話(【話し合い】頑張ること)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします