という事で、
(コチラの続き)



本日の晩ご飯は
トマトチーズ味噌ラーメン
です!!






野菜と一緒に炒めたトマトが美味しかった😍
チーズも効いてて最高でした🍜



あと妻と飲むビールが最高です。
コレは本当に最高です。


※とにかく可愛い


何か食べ方が小動物みたい笑笑


家では久々のラーメンでした。
 
 





 

>>> 前話(今日のご飯!)



 
▼人気記事ランキングtop3
↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら

 

 



 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします