Abemaブログの皆様。

 


初めまして!


妻が綺麗過ぎる。


という名前で奥さんの動画や写真を

投稿している夫です。


 

 

この度Abemaの担当者様からお話を頂き、

オフィシャルブログを開設

する事になりました!!

 


実は僕達夫婦共に文章を書くのは大好きで、

(実はKADOKAWAさんから本も出しております)

※今度また紹介します!





これから毎日沢山

綺麗過ぎる妻の事を書いていきたいと思います!




※凄く綺麗じゃないですか??


 



年上の方々は”娘息子夫婦”の様に

同世代の方々は"友達夫婦"の様に



 

一緒に笑ったり、共感したり、怒って頂いたり

していただけたら凄く幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



若輩者の夫婦ですが、

皆様これからよろしくお願いします(^ ^)!



 

♡♡妻のブログ♡♡

桜花りな(妻)

最新の投稿

 

♡♡各種SNS♡♡

YouTube

TikTok

Instagram

Twitter

♡♡♡♡♡♡♡♡♡








 

>>> (今日のご飯!)



 
▼人気記事ランキングtop3
↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら

 

 



 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします