晩ご飯を何にするか悩み中。

 

 
「やっぱりお鍋かな?」
とか毎日思ってる気がします。笑笑
 
妻は炭水化物嫌いだからな〜
とか考えならスーパーに向かっていたら
 
 

電話がかかってきて、
まさかの、
 

 
 
 
 
ラーメン🍜
 
 
という事で今夜は
ラーメン&ライスになりました。
 
珍しい。
 
 
浮気?笑
 
 







 

>>> 前話(今日のご飯!)



 
▼人気記事ランキングtop3
↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら

 

 



 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします