新作紹介 ~ Rainbow・Star さん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月31日お休みしますm(__)m

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。
本日は Rainbow・Starさん。
え、新作のペース早すぎないかって?
実はブレスレットが人気すぎて、イベントに持っていく数が足りなくなりそうなので、急遽追加納品お願いしました^^
 
今回は革紐がシックなものが多め。
黒い革も素敵ですね^^
ビーズや天然石も秋色ですが、キラキラ感のあるものなので、夏にももちろん合いますよ
このブレスレット、リピーターさんが多いです。
2本、3本と重ね付けしても素敵なんですよね~^^
全部違うのに、どれと合わせても合うんです。
最初から2本買って行かれる方も多いです。
イベントに持っていくのですが、すぐ売れちゃいそうですよね。
ゆっくり選んで買いたい方は29日(火)がラストチャンス!
早目にゲットしてください^^

 
そしてビーズのヘアゴム。
爽やかなキラキラ感が素敵です^^
髪にも上品にオシャレしちゃいましょ~!!

本日は営業日でしたが、……やっぱり雨の日はヒマでした~^^;
何か雨の日特典とか考えようかしら…。

ついでに私の新作も^^;
 
蝶のネックレス。
この型枠、ちょっと難ありで手間がかかるんですが、出来上がりはなかなか気にいってます^^
赤が思っていた色にならなかったので、のちにリベンジします(><
寒色系でも作りたいな~。

 
シェルビーズで編み紐ネックレス(写真で2本分)。
 
後ろはこうなってます。
紐をひくとかなり長さの調節できるので、思いっきり短くしてチョーカーとしての使用も可。
編み紐ブレスレット作った時に、ネックレスも素敵だよな~、でも売ってるの見たことないな~と思ってたのですが、作ってみて、誰も売ってないわけがわかりました。
………超~~、面倒くさいorz
単純に、片側だけでブレスレット1本分くらい編みます。
長さも必要なので、紐の使用量も半端ないです。
見かけによらず(?)この紐って高いんですよね^^;

存在感があって、なかなか素敵に出来たと思いますが、多分、もう作りません(笑
気になる方がいらっしゃいましたら、早目にご来店ください^^;