イベント準備を着々と

テーマ:
こんにちは(^^)

6月1日~3日
キャポ大谷地クワザワさんにて開催の
ワークショップ

私はサンキャッチャーのワークをするので準備を進めています。

ミラーボールが
ガラスかスワロフスキーのどちらかのタイプでお選びいただけますよ。

ワーク準備もあるけど、完成作品がDAIHACHIイベントへ出してしまったので新規に製作もしています。

お久しぶりの
サンキャッチャーストラップ


もちろん全てスワロフスキー音譜

他にもピンクのしずく型で作った吊り下げサンキャッチャーもあるけど曇り空だとピンクの色合いが写真に薄くしか出ないショボーン
可愛くできているのになぁダウン

ラップブレスレットもビーズを買ってきたから作りたいし
ビーズ刺繍も作りかけがある。

だからといって作ってばかりもいられず。

母であり
主婦であるから
自分だけの為に24時間使えない。

時間は限られている訳だし…

葛藤する時もあるけど、無い物ねだりなのかもねウインク

さぁ~て!
娘が帰ってくるまで製作を進めよう!





AD

ワークショップの試作

テーマ:
こんにちは(^^)

6月1日~3日のクワザワ一周年イベントでのワークショップ準備にやっと取りかかっています。

私はもちろんサンキャッチャーのワークをしますよ。

一番下にあるミラーボールが
ガラス製とスワロフスキー製、それぞれを用意して、こちらで用意をしているカラーをご自分で選んで作っていただきます。


これはガラス製セットをとりあえず選んでみたもの。

選んでいただくカラーはまだ決めていなくて迷い中。

慣れていないワークショップを楽しむために、楽しんでいただける為に頑張りま~すウインク

案ずるより産むが易し爆笑






AD
こんにちは(^^)

家族で滝野へ。
カラッとした暑さと気持ちのいい風で散策がしやすかったですニコニコ




空の
新緑の
チューリップの黄色ピンク

一度にこれだけの色を見て感じられるなんて、偶然とはいえなんだか得した気分です。

イベント準備に奮闘していたので季節の動きや風の気持ちよさ、空の青さを感じていなかった…。ダメですね汗

パワーを貰ったお出かけでした(^o^)

明日からまた製作を頑張るぞ!!



AD