長い間ありがとうございました♪ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ




皆さん!ダイエット頑張っていますか?



この度ブログをいったん休止することにしました。



今まで読んでくださった方々・・本当に感謝です。 



思えば5年以上・・アメーバブログを続けてきました。いろいろな方との関係、メッセージを通して自分も教えられる事も多々あり、とても充実していたと思います。



ダイエットで悩む人、行き過ぎたダイエットで摂食障害になり長年悩んでいた人、夜中までメッセージのやりとり・・ともに苦しみ、悩みをちょっとでも緩和出来た事、そしてそんな方達がこれからどのようなダイエットをするのか、最後の最後まで自分が伝える事は、ダイエットは極端にすることではなく、健康的に楽しくすること! 生活の中で自我を高める為、どこまで綺麗に、かっこよくなれるか・・だと思います。



決して体重という数値が基準ではありません。 見た目重視、これをきちんと理解できれば、きっとダイエットも楽しく健康的にできる、と思います。



あらたな目標に向かってブログはいったんここで終わりますが、いつかまた再開出来る事を楽しみに頑張っていきます。



最後に・・・



ブログは閉鎖するわけではありません。 過去の記事を載せておきます。  いつか思い悩んだなら、ちょっと立ち寄ってみて下さいね。グルっぽもそのまま残しておきます。もし何かありましたら、遠慮なくグルっぽのほうへ質問してください。食事スレのほうも食事のアドバイスに関しては続けていきます。もちろん過去の食事スレ、質問スレもさかのぼってみてみて下さい。もしかしたら疑問に思ってる事が返答されているかもしれません。




では・・今まで本当にありがとうございました!更なる皆さんの努力、心から応援しています♪




過去の記事がまとめてあります。↓



過去の記事がみれるよ~GOOD

メモ過去記事リンク集



グルっぽでの質問、食事指導は続けていきます。↓


グッド! お勧めの天然サプリ! 健康目的、栄養補給、ダイエットの補助!としてどうぞ!良いサプリメントを利用する事もダイエットには効果的です。↓



ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


http://ameblo.jp/xxxshimahiroxxx/entry-10695869932.html



サプリメントアドバイザーさんのブログ↓質問等も受け付けております。


http://ameblo.jp/biolife/entry-11133785356.html


グルッポ◆個別指導はグルっぽで!
ダイエットのアドバイスは、ブログをしっかり読んでくれた方限定で、ぐるッポにて受けています。
■グルっぽ『食べながら痩せよう!!』