明けましておめでとうございます! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD

メモ過去記事リンク集




皆さん!明けましておめでとうございます!富士山初日の出



今年もボチボチですが、しっかりと更新していきたいと思います。



昨年は大体週1ペースで更新してきました。  最近忙しく、あまり更新できないですが、決してやめているわけではありません。




久しぶりにこのアメーバを始めた事を思いだしました。  いろんな方からの質問、ある時は夜中までメッセージのやりとり、なうやピグでのコミュニケーション・・いろいろと楽しかったです。



グルっぽもかなりの人数になりました。 質問、食事のアドバイス・・とにかくいろいろなやりとりをしてきたかな~と思います。




最近はそこまでやっていませんが、初期に仲良くなった方、今はどうしているかな? ちゃんと食べれているかな?・・今思うとみなさんきちんと食べる事に対しての大切さを理解してくれたと思っています。




ダイエットは自分の生活の中の一部、常に思う、意識することで自我を高める事が出来ます。




ちょっと食べ過ぎた、太った・・しかしダイエットとはそういう事の繰り返し、かもしれません。




しかし駄目なら次は頑張ろう!こういう思い、意識が大切です。 いつまでも駄目な自分を責めていることはマイナスでしかありません。




人間の機能、特にマイナス効果はマイナスな思考からくることを理解し、今後も楽しく、ゆるく考えていければ、きっとダイエットが楽しく、そして心身共健康になります。



体を動かす、そしてしっかりとエネルギーを補給、綺麗に代謝、この循環作用をちょっとでも理解していければ、ダイエットはきつい事ではなく、楽しくできるんだ、と思えると思います。




今年も変わらず更新していきますが、もし何かつまづいてしまった・・・迷った・・という方がいるならば、いつでもメッセージ待ってます。




今年もみなさんの健康を祈りつつ、自分もさらに精進していきたいと思います。



では、この辺で・・



今年もよろしくお願いします(^-^)/



 

お勧めの天然サプリ↓ 健康目的、栄養補給、ダイエットの補助!としてどうぞ!


http://ameblo.jp/xxxshimahiroxxx/entry-10695869932.html


ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ




サプリメントアドバイザーさんのブログ↓質問等も受け付けております。


http://ameblo.jp/biolife/entry-11133785356.html


グルッポ◆個別指導はグルっぽで!
ダイエットのアドバイスは、ブログをしっかり読んでくれた方限定で、ぐるッポにて受けています。
■グルっぽ『食べながら痩せよう!!』