☆大つけ麺博☆ともちぃ☆きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

やっぱ~ともちぃ
きゅるん☆だね~ぇラブラブ




先週末大つけ麺博
トッピング☆ガールズ2.0
です!!




レポートではなく・・・ともちぃ
中心の紹介です音譜




只の画像添付ブログかもあせる




ぃいです~~~ともちぃ
の事を書ければニコニコ




言わないけど、日曜日に姫様の優しさに・・・




涙が出まくりでしたしょぼん・・・歳かな~




でも、本当に嬉しかったよアップ今年1かなチョキ




ともちぃ
ありがとう~~~きゅるんラブラブ!






てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu1


マイクカラオケあげないよ~きゅるん音譜




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu2


きゅるん~~ポーズに・・・きゅるんラブラブ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu3


可愛い過ぎですドキドキきゅるん音譜




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu4


ともちぃ
ぴぃちゃん
のツーショットビックリマーク




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu5


そんなに~~~見詰めないでえっ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu6


その表情も~~好き~~きゅるん音譜




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu7


でも笑顔は~~もっと好き~~きゅるんドキドキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu8


ともちぃ
あさたん
のツーショットひらめき電球




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu9


こっち向いてくれると~~ドキドキ~きゅるん恋の矢




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu10


あさたん
~きゅるんポーズ!?




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu11


チビ☆まみ
~~イルカさんと~きゅるんひらめき電球




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu16


チビ☆まみ
あむにゃん
~~~きゅるんチョキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu15



チカぽ
あさたん
のツーショットグッド!




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu12


これはレアですビックリマークダンスきゅるんのともちぃ
ラブラブ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu13


歌ってる途中で目線を頂きました目



一緒に歌いたい~~~きゅるんラブラブ!




てんこてんこの食べ過ぎな日々-tu14


最後に、きゅるんピースチョキ




この笑顔に癒されまくりですラブラブ!




皆さんも、トッピング☆ガールズ2.0
を見に来てね!!




あと、2週間の限定ですよビックリマーク




見逃したら~~~絶対に損しますよパー




きゅるんな彼女達の応援と、




美味しいつけ麺を食べに来てね~~~アップ