☆ともちぃ☆トッピング☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日は、大つけ麺博のニコ生&トッピング☆ガールズ2.0ライブに行ってきました♪

つけ麺を食べるのに、会場に17時に到着!!

お目当ては、岐阜県飛彈高山から出店している豆天狗ですラーメン

トッピングに飛彈牛の焼肉ニコニコ

滅茶苦茶、美味しかったですナイフとフォーク


飛騨牛のトッピングも最高ビックリマーク

流石、ともちぃ一押しですアップ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-1


てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-2


あと、綿アイス!?のマンゴーソースニコニコ

食感がぃい感じですニコニコともちぃ~が好きなのが分かるねグッド!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-3


そして、ニコ生です!!

ポチちゃんと、のどかちゃんのMCでつけ麺の試食・紹介&トッピングガールズのダンス披露♪

Pちゃんの即興レクチャーで・・・二人共、飲み込みが早いねニコニコ

そして、メインのトッピング☆ガールズ~ライブ♪

みんな、可愛かったね~当たり前だけどドキドキ

でも、ともちぃしか見ていない自分がそこに、いたけどね~きゅるん(*^.^*)



てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-4



てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-6



てんこてんこの食べ過ぎな日々-30-5


お疲れ~~~きゅるん☆