1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-11 15:00:10

ご報告。

テーマ:ブログ
私、アリス十番の塩谷彩香はアリス十番及びアリスプロジェクトを辞めることになりました。


ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です。
私が手紙に自分の連絡先を書き、特定のファンの方に渡してしまい、そこから交流が始まりました。
この事を事務所に伝え、自ら事務所を退所することを伝えました。


アイドルとして意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい当に申し訳ないです。
今まで彩香のことを応援してくれたファンのみなさん、最後までアイドルでいれなくて本当にごめんなさい。
2年半たくさんの愛情をくれて、いつも彩香のことを支えてくれて本当にありがとうございました。
みんながいなかったら存在できてない"アイドル"という居場所をくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、家族よりもたくさんの時間を一緒に過ごしてきたメンバーのみんな、楽しい時も悔しい時もいつも側にはみんながいました。
何度もぶつかったりしたけどここまで一緒に頑張ってきたメンバーを裏切る形になって迷惑もかけて本当にごめんなさい。

文章では伝えきれない思いも沢山あります…
インタビューさせていただいたものがありますのでこちらで自分の気持ちをお伝えしております。

直接お話できなくてすみません。
いま私がお伝えできる精一杯の気持ちです。
メンバー、ごめんなさい。本当にごめんなさい。


心配と迷惑をおかけして
本当に本当に申し訳ありませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


塩谷彩香
駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2013-07-10 00:50:00

今日の十番は!

テーマ:Simplog
投稿写真

今日の十番は!


久しぶりの制服でした (๑´∀`๑)

みんな制服すきー?♪


リボンはのどかさんに借りたんだけど
れいかたんも借りてた \(^ω^\)

のどかさんありがとう!!☆


駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-09 00:24:00

7月28日は…

テーマ:Simplog
投稿写真

7月28日は…
総長 月村麗華ちゃんの
アイドル活動の卒業集会が
パームスで行われます!

たくさんの時間を
麗華ちゃんと共にしてきたけど
一緒にステージにいれるのも
あと残りわずか…

そして28日がラストライブ。
ほんとにたくさんの方に
来てもらいたいです。

最年長としてネタに
してきたことがたくさんあったけど
一番年上だからこそ

私たちに
たくさんのことを教えてくれて
たくさんのものを残してくれてる

普段は恥ずかしくて
なかなか言えないけど
こんなアイドルになりたい
って思うくらいほんとに尊敬してる。

28日は最高のラストライブに
するのでみんなも来てね!


駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-09 00:19:00

おつかれさまあ!

テーマ:Simplog
投稿写真

おつかれさまあ!

今日はね、
華麗なる食卓でお馴染みの
ふなつ先生のお仕事場所へ
行ってきましたあ (♡˙³˙)

な、な、なんと
ももクロさんに並んで
十番のサインも書かせていただいて

めっちゃ嬉しかった☆



そのあとは

日芸で授業を受けてきたの♪

しかもライブもちゃっかり
させてもらっちゃって… (❁´3`❁) ♡



そのあとにパームスという
最高に充実した一日でした!


駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-08 11:30:00

ゆかた~

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

ゆかた~

七夕限定の浴衣だよお\(^o^)/


一部はピンクの着て
二部は黒にしたの♪

っていっても
二部は愛夢ちゃんと
チェンジしたのさ!!☆


去年浴衣きたときは
夏だね☆のPV撮影のときが最初で

みんなで駐車場で5分くらいで
水着からの浴衣の
早着替えだったなあ!





みんなてんやわんやで…


けど今年は♪









てんやわんやでした 笑


けど

思ったよりも
ファンのみんなが浴衣三昧で
お祭り感MAXで
超たのしかった ╰(*´︶`*)╯♡



みんなありがとう!


駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
Check