2013-07-11 15:00:10

ご報告。

テーマ:ブログ
私、アリス十番の塩谷彩香はアリス十番及びアリスプロジェクトを辞めることになりました。


ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です。
私が手紙に自分の連絡先を書き、特定のファンの方に渡してしまい、そこから交流が始まりました。
この事を事務所に伝え、自ら事務所を退所することを伝えました。


アイドルとして意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい当に申し訳ないです。
今まで彩香のことを応援してくれたファンのみなさん、最後までアイドルでいれなくて本当にごめんなさい。
2年半たくさんの愛情をくれて、いつも彩香のことを支えてくれて本当にありがとうございました。
みんながいなかったら存在できてない"アイドル"という居場所をくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、家族よりもたくさんの時間を一緒に過ごしてきたメンバーのみんな、楽しい時も悔しい時もいつも側にはみんながいました。
何度もぶつかったりしたけどここまで一緒に頑張ってきたメンバーを裏切る形になって迷惑もかけて本当にごめんなさい。

文章では伝えきれない思いも沢山あります…
インタビューさせていただいたものがありますのでこちらで自分の気持ちをお伝えしております。

直接お話できなくてすみません。
いま私がお伝えできる精一杯の気持ちです。
メンバー、ごめんなさい。本当にごめんなさい。


心配と迷惑をおかけして
本当に本当に申し訳ありませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


塩谷彩香
駆け出しアイドル★塩谷彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

123 ■初めまして₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

駆け出しアイドル★塩谷彩香さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

122 ■どうもこんちわっ(^_-)

ここのブログは前にも見た気がして、今回またたどり着いたのでせっかくなのでコメントを残していこうということで、いきなりコメントしてしまいました!笑この機に、お互いの人生の幅が広がればと思っております♪ブログ更新を楽しみにしてますね!!

121 ■ども(´∀`)☆

遊びに来てみました~(^O^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

120 ■ハロー♪駆け出しアイドル★塩谷彩香さん

駆け出しアイドル★塩谷彩香さんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
好感が持てる記事です!
またおじゃまします~

119 ■コメントさせて頂きます。

少し自分と同じ雰囲気を感じて興味があります!
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
仲良く出来たら嬉しいです☆

118 ■誕生日


1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます

117 ■こんちわっ(^_-)-☆

とおると申します。色んな方と交流していきたいと思っております(^◇^)私は、芸能プロダクションのスカウトマンを通して数多くのモデルを誕生させてきました!メッセージなどでやり取りできたら嬉しいです!モデルや雑誌関係のお仕事とかにご興味おありでしょうか?

116 ■1年


1年たちましたが元気でしょうか?

元気でいてくれたら嬉しいです。

115 ■応援してます!

個人的に共感出来て気にいっています(^^ゞまた、コメント書き込みに遊び来ますね!ではではー(^O^)/

114 ■\(^o^)/ハーイ♪

\(^o^)/こんにちは~♪アタック~♪
はじめまして~!

113 ■頑張ってくださいね(TT)

これから先も色々とあると思いますが、
楽しい人生を過ごして下さいね(^O^)/

112 ■失礼します☆彡

いきなりのコメント失礼します!自分は音楽事業についてなどのブログを書いています!コメント・メッセージなどで、返答頂けたらとても嬉しく思います^^

111 ■すんごく久しぶり!

塩谷さん見てるかな?
まず俺のこと覚えてるかな、
久しぶりに塩谷さん元気かなって
ブログ見に来たら全て知りました。
大変だったんだね。
正直びっくりしたよ。
でも本当に好きだったから、
もう一度会いたいな、
もっと塩谷さん応援しに行けばよかった。
もう一度どこかで会えたらな。
もう一度会いたいです。

110 ■おひさしぶりです


あしたは社長の夢(?)でもある武道館での公演、観に行ってきます

見守っていてください


って、ここ見てないですよね

109 ■無題

頑張って下さいね!

応援しております(^O^)/

108 ■初めまして

頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

応援しています顔文字

107 ■はじめっす(^^)

頑張っつてください。ヽ(・∀・)ノ

頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

106 ■無題

誕生日おめでとうございます \(^o^)/ 季節の変わり目なので体調を崩さないよぉに気をつけてくださいね! 健康で充実した素敵な歳にしてくださいね (*^-')b

105 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

104 ■元気ですか?

まさか辞めてたなんてびっくりしました…



今日はお誕生日ですね☆おめでとうございます♪
充実した一年になりますように☆

俺はずっと応援してるよ☆

103 ■スモールです


誕生日おめでとうございます

102 ■こんにちは・ω‐*ノ

お誕生日おめでとうございます!
さやぴーにとって素敵な年となりますように…。

101 ■9月24日

お誕生日おめでとうございます(^O^)

素敵な1年になりますように(^O^)

100 ■無題

誕生日おめでとう。
Tシャツ着てるか?w
ぴぃが幸せなら、それでいい。

99 ■無題

お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

98 ■ハッピーバースデー

ハピバデ(^O^)/おめでとうo(^-^)oまた、いつかどこかで会えたらいいな(^_-)-☆ぴぃちゃんをずっと応援してるよ(^O^)/

97 ■おめでとう!

ぴぃーちゃん、お誕生日おめでとう!
またいつの日か会えるといいなぁ~!
これからの一年、素敵な年にしてね(^_-)-☆

96 ■(`・ω・´)ゞ

誕生日おめでとうございます(>ω<)

( ̄ー ̄)ニヤリな一日
(`ω´)グフフな毎日

えいえいおーです☆(-^▽^-)☆


  / ̄\/\  / ̄
>~>◎   \/ /
  \__/\__/


巳、蛇のつもりですヽ|・ω・|ゞ

見えないですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

95 ■無題

まだブログのコメ欄閉じてないとこ見たらまだ復帰の可能性があるのかな?

待ってるよ(*´∀`*)

94 ■お疲れ様

一度だけですがLIVEに行ったことがあります。そのとき大人数の中でドキンとする子が1人だけいました。帰りの電車で検索して名前を知り、それが塩谷さんでした。二年ぶりにふと思い出して調べたらこんなことになってたと知り驚きました。さみしいですが、あのステージでの輝きはいつまでも頭に残っています。大好きです。

93 ■無題

済んだことを引きずるよりこれからのことを大切にね!

やりたくなったら、また戻って来てね(*^^*)

92 ■無題

ショックです(;>_<;)

また出てきてほしいよん(^-^)

91 ■無題

またどこかで会えそうな気がする・・・広義的な芸能ヲタとしては・・・

90 ■ガンバレ

彩香ちゃんを応援していました。
アリス十番としての彩香ちゃんをもう見れないのはとてもショックです。

でもでも!!
まだ若いんだから東京でオーディション受けたりして、いつかまた出てきてください。待ってます。

89 ■おはよーございます

過ぎた事はしょうがないのでこれから先新た
な目標作ってまた頑張って下さいね!
負けんじゃねーぜ(^^)/
ほな

88 ■ペタ

ありがとうございます。お疲れ様でした。これで終わりじゃない…ここから始まるんですよ。

87 ■無題

今更あれこれ言ってもしかたないのだろ~けど...

しっかり前を向いて、次なるステップに進んで行くしかないね!!

負けるなよ!!

86 ■無題

とても驚いたのと受験だの理由つけてまだまだライヴに
行ってないのが...( p_q)スミマセン
これからどうなるかわからないけど、
また会いたいし輝いてる姿を見たい!ってのが
素直な気持ちです( ̄^ ̄)ゞ

85 ■(`・ω・´)ゞ

大変な世界……(ノ_<。)

これからの人生が素敵なものになりますように(>人<)

えいえいおーです!

84 ■無題

びっくりしました(゜ロ゜;

私のブログをフォローして頂いてから、拝見していますが、アイドルは大変ですよね(>_<)

アイドルをやめてもブログは続けてくださいね♪

だって塩谷さんのブログを楽しみにしてますからw

83 ■また、ね。

彩香さん、今はおつかれさま。

6月に会いに行っておけばよかった、と悔やんでも悔やみきれませんが、、、

またどこかでお会いしましょう。
きっとまた会えますよ。

82 ■無題

彩香の笑顔が大好きです

これからもどこかでかがやいていてね。
ありがとう。

81 ■無題

彩香ちゃん、これからまだまだ明るい未来が開けると思うから頑張ってね

80 ■無題

推し以外にはコールしないんだけど、夏だね☆の「し~お~たに、さやか」は さやぴぃ推しかってくらいコールしてだんだけど、、、

ありがとう!ゆっくり休んでね。

79 ■無題

彩香久しぶり!夏休みに会いに行くよって思ってたのに、残念。

少ししか行けなくてごめんね。
でも彩香がいたからアリス好きになっていろんな交流もできました。
辞めてしまっても彩香は彩香な!彩香らしく突き進め!

遠くから、応援してます。

78 ■こんばんは!

今日も暑かったね。
彩香は、熱中症とか大丈夫?

なんかね
皆のコメントを読んでたら
オレ、
彩香推しでありながら
ちゃんと彩香のことを見れてなかったことに
気づいたよ

支えになれなくて
ごめんね!

それだけ今日は伝えたかった
また来るね

>(^0^)<

77 ■彩香ちゃん


かなきちです。
このこと知ったのは、本当にタイミング悪かった…。知った次の日が、引退試合。
前日に、元気もらおうと思ってパソコン開いたら、「ご報告。」…

嘘だと思ったよ。嘘だと思いたかったよ。
Prismのときだって、いっぱい解雇されたみんなの中で彩香ちゃんは何もしてなかったっていう、ほんとうに自慢の推しだから。
それで、それは今でも変わらないよ。
ほんとに悲しくて、たぶんマジでずっと引きずると思うけど、こんなにアイドルのこと好きになれたの彩香ちゃんが初めてだからさ。
自分以外の誰かに本当に幸せになってほしい、って思うのって、生涯に何人といないじゃん。
そういう人を、見つけられたことが嬉しかった。
ありがちだけど、彩香ちゃんに出会えて本当にうれしかった。幸せだった。有意義だった。毎日輝いてた。
そんな日々を届けてくれてありがとう。
本当にありがとう。心から感謝してます。
彩香ちゃんがいないから、もう秋葉原もパームスも興味なくなっちゃったけど、もう1回だけ会いたかったな。
もっと話したかった…
大好きだよ。それは変わらない。
でも、お互い自分の前にある道を歩こう。
もう一緒に同じ夢を分かち合うことも目指すこともないけど、どこかで私はずっと彩香ちゃんのこと考えてる。応援してる。
どんな道を選んでも、塩谷彩香らしい生き方をしてください。
最後までアイドルでいさせてあげられなくてごめん。
最後に。
初めて彩香ちゃんのステージを見たとき、ほんとうにかっこよかったよ。
輝いてた。魅力的だった。
口で伝えられなくて本当に後悔してるけど、大好き。

じゃあ、またね。

何度だって、やり直せるから。大切な夢を、疑わないで。

76 ■無題

このコメント読んでるかな?
こないだ1つだけ書き忘れた。
1つだけ悔いがある。
それはぴゅあふるとしての彩香を一度もみれなかったこと一度でもいいからみたかったな。

75 ■ありがとう!

こんにちは。初コメさせていただきました。
さやぴぃ、僕のこと覚えていますか??カノン推しで、さやぴぃには物販のときに軟式テニスの話を何度かした者ですよ☆

え~っと…、何て書けばいいのかわからないけど、改まってもらしくないので、ここからは普通に書くね。

7月11日(木)の夕方ぐらいに、さやぴぃのTwitterを見ていたら、あの件のことを知って本当に驚いたよ。僕はその時ショックを受けたんだけどね…、きっとさやぴぃ自身も何か精神的に辛いことがあったんじゃないかなって思ったんだ。それで、今回のこの事実をどう明かすかって思いをかためるまですごく気持ちが辛かったんじゃなかったのかな??まぁ、本当の真相はわからないけども(>_<)

僕は、物販のときぐらいしかさやぴぃと話すことができなかったけど、さやぴぃは話しやすいし、話していてすごく楽しかったし、ライブ中のさやぴぃの笑顔にはいつも癒されていたよ☆(^^)これからは、新しい道を探してそこで走り続けると思うけど、僕はこれからもさやぴぃのことを応援します♪\(^o^)/僕はさやぴぃと年齢が5歳ぐらい離れているけど、20代前半は人生を楽しんだもの勝ちだと思うよ☆20代前半なんて、振り返ってみればあっという間に終わっていたよ(^^;そう考えると人生は長いと思うよ、本当に…☆

さやぴぃともう会えなくなるのはすごく寂しいけど、今までさやぴぃと話した時間や過ごした時間は僕にとってかけがえのない宝物です!(*^^*)僕はさやぴぃのこと、ずっと忘れないよ☆(^^)これからも明るく前向きで、元気に過ごしていってください!(*^^*)

今まで本当に楽しかったよ☆(*´∇`*)さやぴぃ、本当にありがとう!(*^^*)

74 ■無題

先日、パームスにて塩谷さんのファンになった女です。^_^

アリス十番およびアリスプロジェクトアイドルグループを辞められる事は残念です。

しかし、
どんな形であれ、幸せになってね。

ステキなステージありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check





Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み