☆下呂温泉祭り☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

先週の2、3日に下呂バスツアーに参加して来ましたビックリマーク


下呂温泉祭り の中で、アリスユニットのライブが行われる為の応援バスツアーです!!


このツアーに参加したのが、下呂市ふるさと観光大使麻友美 ちゃん←推しメン


ぴゅあふる藤崎麻美 ちゃん、小板橋優姫 ちゃん、月村麗華 ちゃん、桜のどか ちゃん、


チェリーブロッサム立花あんな ちゃん、早瀬愛夢 ちゃん、渡辺まあり ちゃん、臺真理絵 ちゃん、木下あい ちゃん、


Prism塩谷彩香 ちゃん、桐谷真央 ちゃん、鈴木真実 ちゃん、佐竹ゆいか ちゃん、


そしてバスガイドとしてにひひ赤星ぽち仔 ちゃんです!!


あと、スタッフさんと取材記者さん4名&ファン12名ですひらめき電球


笑ったのが、ファンはハンドルネームでの参加ですにひひ


座席表もハンドルネームで書いてありましたあせる


このようなイベントで本名を使う事はあまりないので・・・


でも、参加ファンの1/4が茨城県人だった爆弾


平日の二日間のバスツアーです・・・


参加者は全駄連!?所属の人達です叫び


社会不的確者ですガーン




集合の新宿駅西口に、異様なTシャツ集団が早朝から出没あせる


当初はバスの運転手が事務所スタッフという噂でしたが、


到着してビックリえっ素敵なサロンバスのアリス号ですひらめき電球


専属運転手もいましたグッド!



行きの車内では、赤星ぽち仔 バスガイドが司会で、


自己紹介から始まり、アリス嬢が早朝から手作りしてくれたお弁当タイム、


カバンの中身を拝見、カラオケ大会などなど・・・チョキ


6時間の往路は、あっという間でしたニコニコ


ぽち ちゃん楽しませてくれて有り難うアップ



下呂温泉に到着したら、ライブまで解散ビックリマーク


各自の宿泊先にチェックイン、日本三大名泉下呂温泉 の美人の湯で旅に疲れを癒しました!!


ライブ前に会場近くの食堂に集合して打合せ!?と言うか、地ビールや飛騨牛を堪能音譜


現地集合の地元組や、0泊2日でライブに来てくれたアリス代表&各ユニットリーダー達と合流グッド!


下呂市民が大勢集う中、アリスファミリーがライブハウス以上の応援パフォーマンス・・・


それ以上に、ともちぃ&ユニットの素晴らしいステージを披露してくれました音譜


下呂最高~~~アリス最高~~~~ファミリー最高クラッカー



ライブ後には、アリス嬢が女御輿で湯の華みこしパレード に参加アップ


そのパレード 模様のスナップを数枚カメラ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-G1

パレード先頭は山車ですビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G2

御輿です・・・担ぎ手に女性が目立ちます!!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G3

何の形!?詳しくは触れませんにひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G4

瓢たん会~~瓢箪御輿・・・男姿に見取れますひらめき電球


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G5

そして~本御だと思います・・御輿の装飾と担ぎ手が絵になります目


その他にも、サンバなどがパレード列を成していました音譜


久々の祭りだったので・・・元祭り男としては高まりましたニコニコ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-G6

そして、パレードのメイン!!


アリス嬢が担ぐ『華みこし』です音譜


歩くのが速くて・・・見物人が多かったので、


良い写真ではありませんが、少しでも雰囲気が伝わればビックリマーク


姫様が中心に撮影してるのは愛嬌ですラブラブ!



てんこてんこの食べ過ぎな日々-G7

ぐるぐる・・・廻ってますにひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G8

まだまだ、廻ってます・・・蜂蜜にならんでねラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G9

ワッショイ~~ワッショイ~~音譜


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G10

半被姿に萌え萌え~~~~ですドキドキ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G11

何故に・・・ビームサーベルニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G12

でも、切られてしまいました・・・心の臓を恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G13

疲れてきた~かな!?ワッショイビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G14

近寄るな・・・刺すよビックリマークビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G15

御輿は地元の美女達と交替ビックリマーク


歩いてるだけで~~~楽しそうニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G16

色々な方向から・・・ハイチーズカメラ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G17

足袋で歩く姿は・・・超レアですねラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G18

なかなか、目線をくれない姫様目


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G19

目線を貰ったら・・・素でしたえっ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G20

サーベルが似合います~~~女王様だからにひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G21

ぴぃちゃんと仲良しですひらめき電球


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G22

みんな良い顔してるねグッド!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G23

ノリノリです~~~総長様ニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G24

自然の姿は~~~一生見れないかもラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G25

パレードも終盤・・・疲れたかなビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G26

最後が・・・脇取りの姫様&ぴぃちゃんの


ツーショットドキドキ



早朝に集合しての、お弁当作りビックリマーク


6時間の長旅!!


ライブ出演に華みこし音譜


普通の人でも倒れますあせる


それなのに疲れも見せず、最後まで笑顔のアリス嬢でしたラブラブ


素敵です~~最高ですチョキ




祭り後に、総理号で来た代表面々を見送り、


ツアー組と地元組で打ち上げビール


ファミリーと飲むのは、これが初でしたお酒


色々な話ができて楽しかったニコニコ


ホントに楽しいツアー1日目でしたひらめき電球