1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 23:15:03

ぶっちぎりの絆!

テーマ:仮面女子
こんばんわんトイプードルラブラブ

{03E0DBC0-6C4E-4B2D-BFBA-CE18E8DA2E53}

今日はアツアツの1日ありがとうございましたぁー!!!

住友不動産公式イベントPR大使に任命していただき、新宿NSビルでライブさせていただきました♪
暑い中ほんとにありがとー☆
また住友不動産さんのビルなどでイベントさせていただくと思うので、これからもよろしくお願いします♪


そして!
夜は楽しみにしてた

 

熊本地震復興支援アイドルライブ
『WANGAN MUSIC CARNIVAL ~ぶっちぎりの絆~』


ほんっとーに楽しかったぁぁ\(^o^)/♡



たくさんのアイドルさんと、まさかの横浜銀蝿さんとの共演!!

最高でした♪めちゃくちゃすごい!

刺激いただきましたぁぁー(*´ェ`*)

やっぱいい音楽はジャンルも年代もこえるね!


{8E83F0A4-CDC3-4B05-87F3-72C460BEC000}

{50CB8121-272B-4355-AD35-76EB854649ED}

ありがとうございましたぁぁ!!!


明日は1部あきばジャンボリーからよろしくお願いします♪
17:00〜パチンコ攻略マガジンのサイン会もあります☆
2部はロングライブ!!


コスモス桜のどかコスモス

AD
桜のどか@仮面女子リーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Check






Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み