オリジナルTシャツ販売開始しました! | 大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

ベンチ・パワー専門ジム8suki gym のブログです★

8suki gymのアヤがジムのこぼれ話を書いています。

こんにちは。8suki gymのアヤです真顔


この度オンラインショップを整備し、Tシャツ販売を再開することになりました

(実は何年も前に作って、放置でした…)


【SHOP 8sukigym】



1色だったデザインを、カラーでプリント、そしてbenchpress の文字入りにしました!





ジムTシャツ売ってないの?と聞かれることがあり、いいなと思ってくださった方が、すぐに購入しやすいようにしました。





また、POPなトレーニングTシャツがあってもいいんじゃない?とずっと思ってて、「パワーリフティングやろうぜ!」Tシャツも作成しました!うさぎ








どちらもカラーなので、めちゃめちゃ安くはなかなかできませんが、(個人規模なのでよけいに💦)安いところを探したり、送料工夫できないか思案したり。



6月末までは一斉に注文することもあり、

4,200円のところ、3,700円で販売中ですびっくりマーク



配送はクリックポスト185円です。

(2枚までは別送となります)


サイズはこれまでの8suki gymTシャツと同じで、もう5年以上持っているのでハードなトレーニングにも耐えられますびっくりマーク



このジムの立ち上げの時のキーワードでもありますが、大切にしているのが、「私にでもできそう!」「やってみたい!」と思ってもらえるような、ハードルを感じさせない事。



そのツールの1つがTシャツです。



私には難しそう、、、

初心者だし、、、と思って辞めるのではなく、せっかく興味を持ったのだから、やってみてほしいな、と言う思いがあります。




パワーリフティング、ベンチプレスがたくさんの人に広がってほしいし、それを通して健康になったり、人生が変わったり。。。


いろいろな経験ができることを、これからも継続して伝えて行きたいと思っています!




 

右矢印【Instagram】   

 

 

■8suki gym 【ヤスキジム】
HP  8sukigymのHPはコチラ 

大阪市港区のベンチプレス・パワーリフティング専門ジムです!

[住所]
地下鉄弁天町駅から徒歩10分
 

ダイヤグリーンパーソナルトレーニングについて

 

爆  笑当ジムを毎日新聞様に取材いただきました!
新聞掲載の紙面♪

(2020年1月24日夕刊掲載)
imageimage

 

 

おススメ記事
ダイヤグリーンベンチプレスのコツ!まとめました
  ベンチプレスのコツ!ブログ記事

ダイヤグリーンYoutubeベンチプレス動画【8suk gym]  
  https://onl.bz/UkBezZz

 

 

 

 

 

#筋トレ #大阪 #パワーリフティング #フィットネス #トレーニング

#ダイエット #大阪市港区 #大阪市 #大阪ジム #ウエイトトレーニング