岩本さん、5月に世界大会出場! | 大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

ベンチ・パワー専門ジム8suki gym のブログです★

8suki gymのアヤがジムのこぼれ話を書いています。

こんにちは、8suki gymのアヤです真顔

 

 5月21日〜6月1日まで、アメリカ合衆国、オースティンで、世界ベンチプレス選手権大会が開催されます。



その大会に、105kg級マスターズ2のカテゴリーで岩本選手が出場されますびっくりマーク




 


はじめての国際大会とのことで勝手が色々違いますが、実力を発揮していい結果につながるよう応援しておりますびっくりマーク



岩本さんは、ジムができた頃からずっと8suki gymで練習してくれています爆笑


ついに、世界大会…🌍

保樹が今回出場していないので、一緒に行けなくて残念ですが、楽しんできて欲しいですニコニコ



ところで、オースティンってどこ?と知らなかったので、Googleマップで調べてみました。




この辺だそうです!



・テキサス州の州都

・全米一すみやすい都市に選出(2017年)

・治安が良い年として知られる

・世界のライブミュージックの首都といわれる街

・デル、IBM、インテルなどの世界的な企業がある

・BBQ.タコス、クラフトビールがおすすめらしい




こちらの動画も参考にさせてもらいましたが、綺麗な街なんですね!


https://youtu.be/1O5f5dLnyjk?si=FE38e_5Blo5tMOIH



試合の日本時間等がわかったら、また告知したいと思います!みんなで日本から応援してまーすびっくりマークびっくりマーク



 頑張ってくださいグッ炎



 

■8suki gym 【ヤスキジム】
HP  8sukigymのHPはコチラ 

大阪市港区のベンチプレス・パワーリフティング専門ジムです!
[住所]
地下鉄弁天町駅から徒歩15分

ダイヤグリーンパーソナルトレーニングについて

 

爆  笑当ジムを毎日新聞様に取材いただきました!
新聞掲載の紙面♪

(2020年1月24日夕刊掲載)
imageimage

 

 

ベンチプレスをはじめましょう!!
ダイヤグリーンベンチプレスのコツ!まとめました
  ベンチプレスのコツ!ブログ記事

ダイヤグリーンYoutubeベンチプレス動画【8suki gym]  
  https://onl.bz/UkBezZz
 

 

 

 

#筋トレ #大阪 #パワーリフティング #フィットネス #トレーニング

#ダイエット #大阪市港区 #大阪市 #大阪ジム #ウエイトトレーニング