『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう




こんにちは!華です






『これって太りますか?』



『でもこれ、体に悪いですよね…』




そう心配している人が多いのですが





世の中に、太る食べ物も体に悪い食べ物も無いのですよ






こちらの記事にも書いていますが→太る食べ物はない





太る食べ方をしていたり



これを食べたら太る という思考で食べていたり



代謝が落ちて太りやすくなっていたり…






原因は自分自身にあるのです。








そして、どんな物も


視点を変えれば体に悪いし、体に良い食べ物なのです


ただ視点が違うだけ。









何故、普段から食事を気を付ければいいかというと




楽しむ時に楽しめるようにです





健康な体があるからこそ、食事を楽しめるんですよ。






私は、自律神経失調症・過敏症腸症候群になった時



具合悪くて、気持ち悪くてご飯を食べられなくなりました





食べることが大好きだったので


とても辛かったです








なんで食べられないんだろう


お母さんが作ってくれたご飯食べたいよ…



泣く日々でした。




どれだけ、楽しんで食べられることが幸せか


食べたい時に食べられるのはどれだけ幸せか



あの時、実感しました。









これを食べたら太る


これを食べたら肌荒れする



…そんな感情をなくし


心の底から楽しめるようにする為に


日々の基本的な食事をしっかりして
影響が出ない体を作っておくのです




体質改善は、何かを制限したり我慢したりするものではありません



選択をするのです




そして、その選択から


楽しむ時は全力で楽しむことができる



強い心と体を作るのです











セッション中によく



『えー!?こんなに緩くていいんですか?』





と言われるんですが…




そうですよ?基本緩いです


土台をしっかりしていれば、あとは自由で良いのです





私は付き合いで7日連続

外食の日もありますからね口笛





{0410CC11-34A5-476B-B755-0F8CF2B046E8}



ピーナッツパンが大好きでよく食べますしチュー笑笑




{B879B2BD-4CF5-4161-801A-FFFB787557AD}




真っ黒焦げにしてしまいました…








関係ない話は置いといて!!笑







クライエントさんから頂いたお菓子が可愛すぎる!!



思わず1人で『かわいい〜』って盛り上がっちゃいましたラブピンクハートハート



{C595FC52-074A-4EFC-B677-EBA40FDEB187}




普通にお菓子も食べますし








気持ちと向き合い方の問題なわけです






1、決まりを作らないこと


2、ベースはしっかりと


3、細かい事は気にしない


4、長い目を見て考える




この4つがポイントになります




受験勉強と同じです




上を行きたい人(はやく結果を出したい。とにかく治したい病気がある)は


とにかく勉強すれば良いし(きっちりみっちり規則正しい食生活)




自分は何を優先したいか で決めれば良いです






私はその日の気分で決めてます


ポテチ食べたければ食べるし。



でもそれで、翌日肌荒れしてたとしても自業自得。



『昨日美味しかったから別によし〜ピンクハート』で終わりです








痩せたいのに、毎日脂っこいものばかり食べて


『なんで痩せないの!?』と、行動と気持ちが矛盾しているから苦しむのです




それ相応の結果は出るのは当たり前のことですからね





赤薔薇


日々の食事を整えるのは


楽しむ時に、心の底から楽しめる事ができる様にです


何かを制限する必要はないのです

『向き合い方』の問題です

ピンク薔薇



ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら