私は小学生の頃から今まで
 
美容や健康についてほぼ毎日、時間がある限り調べてきました
 
 
 
 
 
子供の頃から
『美』を通して人を笑顔にする
 
 
 
という事が夢でした
 
 
 
 
 
 
 
中には7年かけてやっとわかった真実などもあります
 
 
 
 
 
 
 
自分に何が合うかわからなく
お金や時間をかなり消費してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとはやく相談する人がいれば…
 
 
自分の体質がわかれば…
 
 
 
 
 
 
という気持ちがあり
 
 
 
 
現在このようなセッションを行っております
 
 
 
 
 
 
 
 
△お客様の特徴
 
 
 
★10代から40代と年齢層は広め
 
 
 
★ただ痩せたいのではなく、他の不調も良くしたい方が多い
 
 
 
★アトピーやアレルギーを良くしたい方も多い
 
 
 
★多数の方が自分で体質を判定して間違っていた
 
 
 
★地方にお住いの方が多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも!!!
 
 
 
 
体質を判定してくれるところはなかなかありません。
 
 
 
 
 
体質を知れば、あらゆる面で生かすことができます
 
 
 
 
 
 
 
★合うダイエットがわかる
 
 
★何故痩せられないのか、肌が荒れるのか、…などといった体の症状の原因がわかる
 
 
 
★何を食べればいいかわかる
 
 
 
★無駄な努力をしなくて済む
 
 
 
★お金が無駄にならない
 
 
 
★時間が無駄にならない
 
 
 
★悩む時間がなくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も時間も無駄にしなくて済みます
 
 
 
 
 
自分の体質や症状に合わせた改善策がわかるの無駄な努力がなくなります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身、太っていた経験があり
 
 
様々な体の不調がありました。
 
image
 
 
 
しかし、体質を改善すると
 
 
太りにくい体質になり
 
体の不調も良くなりましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
また、食事は精神にも関わります。
 
 
 
 
 
 
ただ痩せるだけではなく
 
 
 
 
人生そのものを、もっともっと幸せに出来るように
 
 
アドバイスする事を意識しています
 
 
 
 
 
image

 
 
 
痩せることはきっかけにしかならないけれど
 
 
 
私は、ダイエットで人生が変わりました
 
 
 
 
 
シンデレラストーリーを歩みましょう。
 
 
そのお手伝いをさせて下さいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
もちろん、体のお悩みだけではなく
 
 
精神的なお話も聞いていますよピンクハート
 
 
 
 
私に話したいことは全部話してくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、女性が綺麗になるのに年齢なんて関係ないと思います
 
 
 
私は歳を重ねるたびに美しくなれると思っています
 
 
 
 
 
 
 
私のセッションでは
 
 
北は北海道、南は沖縄
 
 
10代から50代と幅広い方々がお越し下さいます
 
 
 
 
 
私なんか がいいのかな?
 
 
 
 
なんて思わずに
 
 
 
誰だって変われますから!!
 
 
 
お申込み下さいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
結果を出すには原因を知らなければいけません
 
 
 
逆を言えば、原因がわかれば結果が出るということです
 
 
 
 
 
★体質を知りたい
 
★自分にあった方法が知りたい
 
★自分にあった食事方法が知りたい
 
★自分は何に気を付けたらいいか
 
★自分にあった生活の仕方が知りたい
 
★健康的に痩せたい
 
★痩せるだけではなく体の不調を良くしたい
 
★内側から綺麗になりたい
 
 
 
そんな方は是非、お申込み下さいキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分に合わせるって、とても時間とお金がかかります
 
 
本10冊買えば、15000円になってしまいます
 
 
 
しかし、10冊読んだところで
自分の体質にあった方法をできるかというと
 
 
少し難しいところがあります
 
 
 
 
そんな時は、私におまかせくださいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
持っている資格
 

★ダイエットアドバイザー

★漢方コーディネーター

★薬膳調整師

★かっさディプロマ

★漢方茶ブレンダー

 
 
ーーーーー