いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉






coordinate

トップス【Dark Angel】

ボトムス【Dark Angel】

バッグ【HAYNI】




この日はデイサービス主催の夏祭り。

息子たちは

この日の為に準備を頑張ったそうで、

長男は射的用の的作り、

次男はヨーヨー釣りの

お手伝いをしたそうです。

※当日は撮影不可でしたので画像はありません。






tops

トップスは

ダークエンジェルのデザインTシャツ。

生地が少し厚手なので

猛暑日の屋外は暑いのですが、

この日はエアコンの効いた

屋内で過ごす予定でしたので

私的にはちょうど良かったです。




袖口のギャザーがポイントになった

フレンチスリーブ。

脇の部分が立体的になっているので

インナーが見えずらい他、

肌への接着も少ない為、

エアリーな着心地が叶います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスは

ダークエンジェルのサテンパンツ。

身長158cm、ロング丈着用。

裾が床にギリギリ着かないくらいの

フルレングスで裾上げはしていません。

楽チンで、プチプラなのに

品のあるツヤ感が大人っぽい🤎

購入後、色違いを追加したほど

自分の中ではHIT商品でした!


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

サンダルはアミアミ。

統一感を出す為、

グレージュのサンダルをチョイス。

足元をヌーディーにしてみました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bag

バッグはお気に入りのヘイニのカゴバッグ。

軽くて使い勝手がとても良いので

毎年夏のマストアイテムになっています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

日差しがかなり強かったので

お気に入りのクロシェハットを。

今回はアクセサリーはなしです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。









今回はグレージュ×ブラウンの

色合わせでした。


仰々しくならない

綺麗めスタイルを目指した

今回のセットアップ風コーデ。

たまたま上下ともダークエンジェル、

さらに上下ともグレージュだったので

運良くまとまって良かったなと思います。

特に私のオススメはワイドパンツ。

サテンの落ち感と艶感で

見た目は大人っぽく、

だけどウエストは総ゴムで

楽チンな穿き心地。

まさに

大人女性の為のパンツだと思いますウインク






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。