いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


楽COOLサテンワイドパンツ

2490円

こちらはクーポンによって価格が変わります。






variation

カラバリは左から

ブラック/ダークグレー/ライトベージュ/

グレージュ/ライトグレージュの5色展開、




サイズはワンサイズになりますが

普通丈かロング丈からお選びいただけます。

私は身長158cmなので

普通丈かなと思ったのですが…




去年、こちらのパンツを洗濯した際、

結構縮みましたので

今回も縮んでしまうのでは?と思い、

念の為、ロング丈を選びました。

最悪、長すぎてもミシンがあるので

裾上げ覚悟で購入しました。






detail

…というわけで私は

グレージュ/ロング丈にしました。




ウエストは総ゴムですが

ワンサイズという事で

ゴムがキツくないか心配でしたが

普段Lサイズのボトムスを穿いている私に

ちょうど良い緩さでした。

お尻も大きいのでプルオンパンツは

ゴムが固いと穿けないのですが

問題なく穿けました拍手




しかもポケット付き!

これは地味に嬉しいですニコニコ




筒幅もワイド過ぎないですし

落ち感のあるとろみ生地で

着膨れすることもありません。




素材はポリエステル100%

わりと地厚でしっかりした生地です。

品良く映るツヤが良い仕事しています。








さすがに真夏の猛暑日には穿けませんが

初夏や初秋など

今くらいの気温なら全く問題なし。

落ち感+ツヤ感+揺れ感で

まさに、

大人女性の為の快適綺麗めパンツです。







recommend




Dark Angel (ダークエンジェル)

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。