いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


ロルアネ

ツイストハンドルミニトート

7900円






variation

カラバリは上記3色展開。

私はブラウンを購入しました。






detail

まず、こちらのねじれハンドル。

手に馴染むか届くまで心配でしたが…




簡単に握れるほど柔らかいので

とても持ちやすいです。




開口部はマグネットボタン式。




口がパカッと大きく開くので

小物の出し入れがしやすいです。

内側はファスナーポケットと

オープンポケットが1つずつ。




マチが広いので…




しっかり自立します。








バッグ自体、大きくはないので

貴重品+αぐらいの小物であれば

余裕で入ります。


私的にはヘイニさんのバッグは

プチプラではありませんが

お洒落で質が良いので

今回購入したカゴバッグは

これから夏の定番アイテムとして

長く使っていきたいと思います。







recommend




バッグミュージアム HAYNI ヘイニ

 

イベントバナー

 





ここまでお読み頂き
ありがとうございました。