いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








coordinate

トップス【しまむら】

ボトムス【HUG.U】

バッグ【UNIQLO】




この日は歯医者と

所用を済ませただけでしたので

簡単なご近所コーデです。






tops

週に一回は着ているお気に入りTシャツは

しまむらのプチプラ品。




二の腕を完璧にカバーする6分袖。

アームホールと袖口が広く開いてるので

涼しく着られます。

淡いグレーのグラフィックも

ヴィンテージ感があり大人っぽいです。




身長158cm、Lサイズ着用。

ちょうどお腹が隠れる着丈なので

ボトムスにインしなくても良いです。

スカート・パンツどちらでも

バランス良く着れると思います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






bottom

ボトムスは初下ろしのデニムパンツ。

デニムはデニムでも

こちらは暑い日に涼しく穿ける

快適メッシュデニムです。

軽くて薄手で柔らかいので、

普段はこればかり穿いてる気がします。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

合わせたシューズはこちらでした。







bag

バッグは今、一番出番の多い

ユニクロバッグ。

ちょうど良い大きさと使いやすい仕様、

さらにクタッとした柔らかなシルエットが

大人カジュアルスタイルを

際立たせてくれます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

アクセサリーは定番のシルバー。

飽きのこないシンプルなデザインのものを

好んでよく付けています。










今回は

ブラック×ネイビーの色合わせでした。


Tシャツ+デニムの組み合わせは

大人女性が着ると野暮ったく見えがちですが

トレンド要素を入れるだけで

大人カジュアルに大変身。

今回はショート丈のTシャツを

ポイントにしましたが

それでもカジュアルさは否めないので

ダークカラーでまとめて

落ち着いた雰囲気を出してみました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。