いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【Honeys】

ボトムス【イーザッカマニアストアーズ】

バッグ【ファンショップ】




この日は支援学級の個人懇談でしたので

小学校へ行ってきました。






tops

トップスは先日購入したばかりの

デニムシャツを早速下ろしました。

バンドカラーに見えるフリルネックが

アクセントになった

綺麗めなデニムシャツです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

デニムはイーザッカの大人気商品。

ハリのある生地ですが

ストレッチが効いているので

穿き心地はストレスフリー。

シルエットを綺麗に保てるので

大人カジュアルなスタイルが完成します。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズは久々にパンプスを履きました。

ローヒールで歩きやすく、

着脱もしやすいので

学校へ行く時に意外と便利です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bag

バッグは前回に引き続きファンショップの

ハイブランド風ハンドバッグ。

高品質な本革仕様なので

コーデを格上げしてくれます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

学校なのでアクセサリーは控えめに

2点のみに留めました。




イベントバナー

 







今回はブルー×ネイビー×ブラウンの

色合わせでした。


以前からやってみたかったデニムonデニム。

シャツとセットアップ風に見える

同色のデニムが無かったので、

なるべくトーンの近い

デニムを穿いてみましたが、

これはこれで

上手くまとまったような気がします。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。