いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







最寄りの店舗で見つけた

購入品をご紹介します。


デニムフリル衿ブラウス

2680円






variation

カラーは

ライトインディゴとインディゴの2色のみ。

サイズはS〜LLまであります。






detail

私はライトインディゴLサイズにしました。

店頭でインディゴも試してみましたが

私には色味が重たく見えてしまいましたので

今回は明るい方を選びました。

フリルネックではありますが

さり気なく付いているだけなので

ポイントになりつつも

意外とスッキリして見えます。

(ほぼバンドカラーと変わりません)




後ろ側は切り替えと

中央に軽くギャザーが入っています。




袖口も軽いギャザー仕上げ。




購入の決め手となったボタン。

デニムシャツって

白ボタンが多い気がしますが

コレがその白ボタンだったら

正直買わなかったですアセアセ

今回はウッド調で

ナチュラルな雰囲気が気に入ったので

選びました。




裾の両サイドには

小さいスリットが入っています。




素材は綿100%

優しい肌触りの柔らかな生地です。




薄手ですがペラペラしておらず

サラッとした着心地が快適です。








スタンダードな形のデニムシャツが

似合わない私。

なので、

なるべくデザイン性のあるものを

選ぶようにしています。

最初、フリルネックが

可愛らし過ぎるかなと思っていましたが

そこはデニムの素材と

色味でカバー出来ましたので

40代の私でも上手く着こなせそうです。







recommend




イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。