いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【coca】

トップス【Re:EDIT】

ボトムス【GU】

バッグ【GRACE】




この日は次男の発達検査の為、

専門機関へ行ってきました。

場所が自宅から遠く、うちは車がないので

バスや電車を乗り継いで乗り継いで…

行くまでが疲れましたタラー






outer

アウターはコカ。

個性的なポンチョデザインなので

定番のトレンチコートより

目を引く一枚になっています。

生地が少し固いのが気になりますが

コーデの主役になるアウターなので

買って良かったです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







tops

カーディガンはリエディのもの。

今回はボタンを全部留めて

ニットトップスとして取り入れました。

ブラックを基調としたマルチボーダーで

大人女性でもトライしやすい柄。

マルチと言ってもモノトーンなので

コーディネートに組みやすいのも◎

オーバーサイズですが

柔らかなハイゲージニットで

落ち感があるので着膨れしません。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。


下に着たインナーはこちらです。






bottom

ボトムスは

GUのタックワイドパンツを初下ろし。

ユルっと落ち感のあるシルエットが

綺麗め・カジュアルどちらもOKな所が◎

色味も肌に馴染むナチュラルカラーで

コーデに組みやすいです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

足元はヴィヴィアンの

キルティングローファーにしました。

低反発インソールの入った

ローヒールで歩きやすいので

お出かけの際、つい手に取ってしまいます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bag

バッグはグレイス。
特別なお出かけに重宝する
ハイブランド風の綺麗めバッグです。
いつも持つバッグより少し大きめなので
普段より持ち物が多い時など、
たまに使っています。





accessory

バッグのパーツがゴールドなので

アクセサリーも合わせました。

ローファーもカーディガンのボタンもゴールドでした












今回はモノトーンでまとめた

綺麗めコーデでした。


この日の寒さは分かっていたので
ユニクロの超極暖を仕込んだのですが
予想外の強風で脚がガクガクギザギザ
冬物のアウターを羽織れば良かったなと
かなり後悔しましたタラー
ボトムスも春パンツではなく
裏起毛入りにすれば良かったです…

一時は20℃近くまで気温が上がったのに
寒の戻りなのか冬の気温に逆戻り雪だるま
3月だというのに
朝晩はまだまだ冷えますタラー





…というわけで
以上、プチプラコーデでした。



ここまでお読みいただき
ありがとうございました。