いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

ベスト【Green Parks】

トップス【Dark Angel】

ボトムス【Re:EDIT】

バッグ【niko and...】




この日は受給者証の申請の為、

役所へ行ってきました。






tops

ベストはグリーンパークスのもの。

たまたま行った店舗で見つけた

一目惚れ品です。

カジュアルなデニムですが

絶妙なグレーの色味で

大人っぽく着こなせます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。




下に着たトップスは

ダークエンジェルの大ヒット商品。

カラーはチャコールを着用しています。

季節の変わり目は気温が安定しないので

使い勝手の良いシアーTシャツが

大活躍です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスはリエディのデニムをチョイス。

色味に惹かれて購入しましたが

正直、届くまで不安でした。

しかし、

想像通りの綺麗なカラーでしたので

良かったです。

ストレッチも効いて穿き心地も◎

腰回りもゆとりがありますので

産後体型の方にもオススメです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

合わせたシューズはこちらでした。



イベントバナー

 





bag

バッグはブログに何度も登場している

ニコアンド。

収納力と使いやすさを兼ね揃えた

実用性の高いショルダーバッグです。

大人っぽくカジュアルダウンしたい時に

よく取り入れています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






accessory

アクセサリーはシンプルなシルバーで統一。

モノトーンコーデに

シルバーアクセサリーの組み合わせは

オススメです。





イベントバナー

 







今回はモノトーンでまとめた

デニムコーデでした。


以前、情報番組で上下デニムで合わせた

デニムオンデニムのスタイルが

注目されていると知り、

今回お試しでチャレンジしてみました。

そもそも、デニムベストを購入した時点で

手持ちのグレーデニムと

セットアップ風に合わせたくて

購入しました(正確には買ってもらった)ので

結果的には良かったなと思います。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。