先日、オンラインで注文した商品が
届きましたのでご紹介します。





ソフトローヒールパンプス

各2490円






…ですが

限定価格の1990円で購入しました。






ブログにはUPしていませんが

実はこちらの商品を購入する前に

別のパンプスを買っていました。


それがこちら。

↓↓↓

【LSMR(レスモア)】

バックルポインテッドパンプス

各2079円






こちらはイオンの

婦人靴売場で掘り出しました。

品名の通りスクエア型のバックルに惹かれて

アイボリーとブラックの

2色を購入したのですが…

店内で試着した時は特に問題なかったので

ストック分の23.5cmを購入。

帰宅後、早速試着してみると…

キ、キツイ滝汗

明らかに1cmの誤差があるような

サイズ感でした。






間違って購入したのかと思いましたが

アウトソールには

確かに23.5cmと印字してありました。

合皮ですし履きこなせば

そのうち緩くなるだろうと思いながらも

何度か履いてみましたが

足指がかなり痛かったですチーン

使用後なので返品交換も出来ず仕舞い。






歩きやすいローヒールで

デザインも申し分ないのですが

履いた瞬間から

ストレスを感じるようになってしまった為、

今後の出番はなさそうです。

まだ買ったばかりなので

処分する勇気もなく、

現在は袋に入れて暗所に眠らせています…






前置きが長くなりましたが

これが理由で今回の購入に至りました。


しかしながら

試着なしのオンライン購入なので

また足に合わなかったら…とも思いましたが

GUのMサイズは私の足に大体合いますし

もし合わなければ

返品交換するつもりでしたが

そんな心配は要らなかったほど

私の足にちょうど良いフィット感でした。






カラバリはオフホワイト/ベージュ/

ブラック/レッドの4色、

サイズはS〜XLまで揃っています。






幅広型の足に負担の少ないスクエアトゥ。

しかもアッパーが深めなので

外反母趾にも優しいデザインです。






インソールは低反発クッション入り。






ヒール高はMサイズで3.3cm。






アウトソールは

滑り止めがしっかり入っています。






横から見るとアウトソールのベージュが

パイピングのような

デザインになっています。

そこが購入の決め手となりました。











今回はコーデに合わせやすい

こちらの2色にしましたが

とても履きやすく全色揃えたいくらい

気に入ってしまいましたニコニコ

イオンのパンプスは残念でしたが

あの出来事がなければ

今回のパンプスを購入する事はなかったので

結果的には良いお買い物だったと思います。














ここまでお読みいただき
ありがとうございました。