以前、オンラインで注文した
商品が届きましたので
ご紹介します。





キルティングミニショルダーバッグ
990円(値下げ)










元々の販売価格は2490円。
それを考えると
かなりお買い得になったと思います。





カラバリは
オフホワイト/ブラック/ワインの3色展開。
私はオフホワイトとブラックを
購入しました。





持ち手はワンハンドルでお洒落ですが
厚みが無く柔らかいので
何だか頼りない感じです。





ゴールドパーツで高見え感UP。





ブラックは
ツヤ感のあるフェイクレザー。





オフホワイトはツヤ消しのくすみカラー。
少しグレージュがかった色味です。
ふっくらとしたキルティング仕立てで
チープ感はありません。





後ろ側は便利なアウトポケット付き。





ちなみにGUのバッグは
開口部が狭く開きにくいものが多いので
あまり買わないのですが…





こちらはGUには珍しいサイドボタン付き。
こちらのボタンを外すことで…





ここまで大きく開きます。





ブラックはこのような感じ。
使い勝手がかなり良くなるので
私は普段からサイドボタンを外しています。
この仕様が無ければ
私はこのバッグを購入しませんでした。





見た目のわりにマチが広いので…





しっかり自立します。





ショルダーストラップも付いて便利。
ハンドバッグとしても使えますが
私は今のところ
ショルダーとして使う事が多いです。










たまたま訪れた店舗で見かけた一目惚れ品。
当時は1490円(値下げ価格)で
店舗もオンラインも在庫があり、
さらに値下げの予感がしましたので
購入を見送った所、
翌週には990円になったので
すぐにオンラインで注文しました。

現在、オンラインストアは
完売してしまいましたので
店舗に残っていたらラッキーですね。














ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ