先日のジユパト購入品です。





パフィータッチオーバーサイズ
クルーネックセーター
1490円(値下げ)










カラバリは
オフホワイト/グリーン/ダークグレー/
ピンク/イエローの5色展開。
私はグリーンを購入しました。





クルーネックとラグランスリーブで
カジュアルな印象。
しかしながらハイゲージなので
大人カジュアルなスタイルが楽しめます。





袖はパフスリーブのように丸みがあるので
レディライクな雰囲気も出ています。





裾のリブ編みがポイントの身ごろ。
身長158cm、Mサイズを購入。
スッキリ見えるサイズ感で
スカート・パンツどちらにも合う着丈です。

こちらの商品はサイズによって
着丈やシルエットがかなり変わりますので
試着することをオススメします。





素材はアクリル・ナイロンが大半。
公式サイトの詳細にもありましたが
性質上、毛玉が出来やすいようなので
メンテナンスが必要です。










久々にカラーニットを買いましたが
グレイッシュでくすんでいますので
40代の私にとても馴染む色味でした。

モチモチした感触と
軽い着心地が病みつきになる
パフィータッチニット。
他にも様々なデザインのものが
出ていますので
気になる方はチェックしてみて下さい。














ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ