いつも有難うございます。
せみまめですニコニコ

このブログでは
ファッションアイテムのご紹介の他、
インテリア関連の記事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後まで
お読みいただけると幸いです照れ




 ---------------------------------
過去の関連記事
---------------------------------












先日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
◆サロペット【しまむら】
◆バッグ【GU】










先日は久々に母と子ども達でランチ。
近所でしたので
簡単にカジュアルでまとめました。





トップスは去年、購入したUNIQLOの
ストレッチコットンボートネックT。
伸縮性に優れたコットン生地なので
着心地は◎
色違いで3枚持っている
私のお気に入りアイテムです。

残念ながら
こちらの商品は完売したようです。





ご紹介しています。










サロペットスカートはしまむらのもの。
こちらは大人気インフルエンサー
プチプラのあやさんのコラボ商品です。
細めのサスペンダーなので
大人カジュアルな着こなしが叶います。
コーデに取り入れやすい為、
ワンマイルで大活躍中です。





ご紹介しています。










バッグはGU。
こちらは2年前に購入したものですが
現在もかなりヘビロテしています。
相当使い込みましたがCORDURA製だからか
全く廃れることはありません。
本当に丈夫なバッグです。





ご紹介しています。










新しいタイプはこちらになります。










さらに
アクセサリーでカジュアルさを軽減。





キラキラと胸元で華やぐ
ジルコニア製のパヴェボールネックレス。
シンプルなデザインで使いやすく
とても上品な仕上がりです。







イベントバナー

 















今回もブラック×アイボリーの
大好きな色合わせでした。

すでに10月だというのに
この日は30℃の真夏日で
汗ばむ陽気でしたアセアセ
風はわりと涼しいのですが
日差しはまだ暑く
なかなか夏物が手放せません。

店頭では
すでにアウターやニットなどの
秋冬物が並んでいますが
さすがにこの暑さではまだ手が出ず…
地域にもよりますが
すでに秋冬コーデで
お洒落を先取りしているブロガーさんが
羨ましい限りですアセアセ










…というわけで
以上、プチプラコーデでした。










ちなみに…





数件探し回ってようやくラス1でGETした
今、話題のピクミングミ。
全国的に品薄のようで
入荷してもあっという間に売り切れてしまう
幻のお菓子です。





肝心の中身ですが…
思っていた以上に一粒が小さく、
そして量が少ないタラー
ですが、
レアキャラの白ピクミンが
2粒も入っていたのはラッキーでした爆笑

かなり貴重なお菓子なので
全部食べてしまうと
もう二度と手に入らないかもしれないので
子ども達には一日に一粒だけ
食べさせたいと思います笑い泣き










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ