今回は数ヶ月ぶりの
お出かけコーデをUPします。





◆トップス【しまむら】
◆ボトムス【GU】
◆バッグ【GRACE】










長男の療育センターへ
行ってきました。

日中はまだ暑い日が続きますが
気づけばもう10月。
季節はすでに秋です月見

ある程度の夏物は片付けたのですが
中途半端な5分袖がまだ活躍中。
少しずつ7分袖や長袖に
シフトチェンジする為、
これから5分袖を
着納めていきたいと思います。





トップスは
しまむらで掘り出したセール品。
お値段990円。





ラッフルカラーが今年らしい一枚。
夏場はボタンを一つ外して
ネックラインをスッキリさせていましたが
10月という事もあり
今回は全部留めて着用しました。
華やかなビッグカラーなので
今回ネックレスは付けませんでした。





後ろ側はこのような感じです。
ボトムスインしても
ふんわり軽やかなシルエットが叶います。





ご紹介しています。











ボトムスはGUの大人気デニム。
試着した際、その穿き心地に感動し、
思わず色違いでGETしてしまった
私のお気に入りアイテムです。





裾はカットオフ加工が施されています。
前後の長さを変え、
スリットを入れることにより
こなれ感を演出。
穿くだけで一気にトレンド感が増します。





真っ白すぎない色味が
肌に馴染むアイボリーは
コーデに取り入れやすいので
スカート・パンツ共に持っています。

ちなみにこちらのデニム、
値下げ後、一気に売れたせいか
現在オンラインストアの在庫が
品薄になっています。
気になる方は
お早めにチェックしてみて下さい。














販売されています。










バッグは2年前に楽天で購入した
高見えハンドバッグ。

とても気に入っていますが
現在取り扱いなし。
こんな事なら色違いのアイボリーも
買っておけば良かったですチーン





ご紹介しています。




















今回はブラック×アイボリーの2色で
スッキリまとめてみました。

今回、着納めするブラウスは
トレンドのビッグカラーではありますが
やはり涼やかなシアー素材と
5分袖という短い袖丈が決め手となり
本日で着納めとなりました。





今の時期、気温の変化が著しくて
本当に着る物に困りますよねアセアセ
何を着て何を残せば良いのか、
どれを仕舞えば良いのか、
衣替えのタイミングが分かりませんが
私自身、お洋服の整理整頓が好きなので
時期ごとの衣替えは一度にはせず、
週間天気予報をこまめにチェックして
数回に分けて衣替えをしています。

ちなみに手持ちの5分袖トップスは
あと10着くらいありますので
これからほぼ毎日
着るようにしたいです笑い泣き










…というわけで
以上、プチプラコーデでした。





ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ