いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









以前、
楽天で注文した商品がございますので
改めてご紹介します。



PUレザーワンハンドルバッグ
6804円





購入当時のカラバリは2色展開。
どちらにするか迷いましたが
とりあえず
活用頻度の高そうなブラックにしました。

ホワイトは
一度完売してからの取り扱いがありませんでした。
個人的には復活して欲しいですね。





しなやかでしっかりしたハンドル部分は
握りやすく安定感があります。





表面とサイドやパーツ部分に
2種類の合皮が使用されていて
デザインに凝っています。





内側はこのように中央が仕切られていて
使い方によっては
邪魔になるかもしれません。
入れる物の形や大きさも
限られてしまいます。





その仕切り部分とハンドルが
パーツで固定されています。





マチもしっかり有り
底鋲も付いていますので…





きちんと自立します。





後ろ側は
このような感じです。





便利なショルダーストラップ付き。
必要に応じて使っています。







ハイブランドを思わせるような

高見えバッグ

あまり小ぶりではないので
結婚式や披露宴・パーティー等には
少し大きいかも知れませんが
荷物が多くなりそうな
オケージョンシーンでも活躍出来ます。
お値段的にも普段使い出来て
幅広く使えます。

残念ながらこちらの商品は
品切れしてしまいましたが
他にも大人女性が持てそうな
バッグがございますので
気になる方はチェックしてみて下さい。





イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。