先日の
ジユパト購入品です。





ギャザーシフォンフラットシューズ
1490円(限定価格)










元々、狙っていた商品で
もう少し暖かくなったら
購入しようと思っていましたが
以前、限定価格になっていましたので
迷わずGETしましたニコニコ





カラバリは
オリーブ/シルバー(公式サイトでは80)/
ブラック/ブラウン/オフホワイトの
5色展開。
私はブラックを購入しました。





アッパーはシンプルでありながら
小技の効いたギャザー入り。
履くだけでコーデがワンランクUPします。
スクエアトゥは
幅広な足の方に適したデザインです。





インソールは
お値段のわりにはフカフカかなと思います。





ご覧ください、この反り具合。
歩く度に足にフィットしますので
かなり脱げにくいです。





ただ、ソールがかなり薄いです。
長時間歩くと
足の裏が痛くなるかもしれません。
耐久性もあまり期待出来ませんので
履き潰す覚悟で履いた方が
良いかもしれませんね。















ギャザーとスクエアトゥが
とってもお洒落なデイリーパンプス。
ブラックの他に
オフホワイトとブラウンも
素敵なお色味でした。
通常価格でもプチプラなので
ベーシックカラーを色違いで揃えても
良さそうです照れ










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ