昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
ローゲージタートルネックセーター
◆ボトムス【Avail】前回紹介済み
◆シューズ【AMERICAN HOLIC】
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み















昨日は
5年ぶりの免許更新に行ってきました。



トップスは
SNSで話題のメンズニット。
ほぼ完売してしまった大人気商品です。
…なのに
一度も再販が無かったのには驚きアセアセ
来季も販売してくれないかなぁ照れ















ボトムスは
こちらも大人気のレオパスカート。
しまむらではなく
アベイルでGETしました。
何気に
ティアードになっているのがツボラブ
とても可愛いですラブラブ















シューズは
辛口のレザースニーカー。
今季は、こちらのスニーカーが
一番ヘビロテしています。















バッグは
発売後、どの店舗でも見かけなくなった
チェーンバッグ。





カラバリは4色ありますが
当時、私が行った店舗では
すでにグレー(一番左)が
売れてしまいました。





感心したのが
ディテールにこだわったデザインと素材。
まず持ち手のチェーンが軽い口笛
たまに重たくて
ジャラジャラしたものを見かけますが
こちらは
軽いわりにはチープに見えません。
さらに、持ちやすいように
合皮ベルトが付いています。
しかも、この合皮ベルト…





とても柔らかくフィットしますので
握りやすくなっています。





両サイドのボールチェーンが
クールでカッコいいですキラキラ





驚いたのが本体の素材びっくり
しっとり感がありながら
サラッとした手触り。
柔らかいのに張りがある不思議な感触。
ムラのある色合いが
高級感を漂わせる感じで
とても2900円とは思えない質感ですキラキラ
ちなみに
こちらのカラー表記はブラウンですが
ベージュに近いので
とても大人っぽい
落ち着いたカラーリングですおねがい





内側には3つのポケット。
深型なので収納力は申し分なし。





さらに驚いたのが開口部。
マグネットボタンのみならず
ファスナーまで付けたこだわりキラキラ
かなり使い勝手良いですグッ





2WAY仕様なので
当然ストラップ付きですが
このストラップも負担の無いよう
合皮ベルトが付いています。





タグをよく見ると
ショルダーの長さを変えられるようです。
これは便利爆笑





普通に付けたら
私には長すぎましたので
このように少しズラしてみました。

…がっ
さらに凄いのは…





余った端の部分を
収納する事が出来ます!
これなら邪魔になりませんね爆笑















今回は
写真撮影がありますので
顔写りが良くなるように
トップスはホワイトを選び
小顔効果のあるタートルネックにする等
ニットから決めたコーデです。















ちなみに…



◆アウター【GU】MA-1ブルゾン(一昨年購入)





アウターは
旦那のお下がりです。
どうやらサイズアウトして
着れなくなった模様w
辛口コーデに使えるので
有り難く頂戴しましたニヤリ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー