数年前からハマっているアメホリ。
シンプルかつオサレなアイテムを
多く取り扱っており
尚且つプチプラなのが魅力的おねがい
そんなアメホリで
一目惚れしたアイテムがこちら…





レースアップスニーカー
2490円(限定価格)















たまたま行った店舗にて
限定価格で販売されていましたので
ラッキーでしたチョキ



カラバリは4色展開。
パイソンも良かったのですが
ブラックスニーカーを
さがしていたところでしたので
ちょうど良かったです爆笑





黒のレザーがカッコいい爆笑
紐が黒いのも魅力キラキラ





かかと部分もデザイン性があり
こういうところが
アメホリのオサレなところですキラキラ





ザ・モノトーン。
白黒のパキッとした
カラーリングシューズ。
これはカッコいいですグッ















コンバースでも良かったのですが
以前から
レザータッチのスニーカーが
欲しかったので
良いのが見つかって
本当に良かったですニコニコ
今回も良いお買い物でしたパー