昨日の
しまパト購入品ですキラキラ





2WAYチェーンバッグ
2900円















本当は発売日に
買いに行きたかったのですが
その日は旦那が終日、
車を使っていましたので
翌日、行ってきましたアセアセ
売れてしまっていたら
どうしようかと思いましたが
運良く欲しいカラーが
残っていました爆笑



8日(土)からの
WEBチラシに掲載されている…





プチプラのあやさんプロデュースの…





こちらのコラボバッグをGET爆笑





カラバリは4色ありますが
私が行った店舗では
すでにグレー(一番左)が
売れてしまいました。





感心したのが
ディテールにこだわったデザインと素材。
まず持ち手のチェーンが軽い口笛
たまに重たくて
ジャラジャラしたものを見かけますが
こちらは
軽いわりにはチープに見えません。
さらに、持ちやすいように
合皮ベルトが付いています。
しかも、この合皮ベルト…





とても柔らかくフィットしますので
握りやすくなっています。





両サイドのボールチェーンが
クールでカッコいいですキラキラ





驚いたのが本体の素材びっくり
しっとり感がありながら
サラッとした手触り。
柔らかいのに張りがある不思議な感触。
ムラのある色合いが
高級感を漂わせる感じで
とても2900円とは思えない質感ですキラキラ
ちなみに
こちらのカラー表記はブラウンですが
ベージュに近いので
とても大人っぽい
落ち着いたカラーリングですおねがい





内側には3つのポケット。
深型なので収納力は申し分なし。





さらに驚いたのが開口部。
マグネットボタンのみならず
ファスナーまで付けたこだわりキラキラ
かなり使い勝手良さそうですグッ





2WAY仕様なので
当然ストラップ付きですが
このストラップも負担の無いよう
合皮ベルトが付いています。





タグをよく見ると
ショルダーの長さを変えられるようです。
これは便利爆笑





普通に付けたら
私には長すぎましたので
このように少しズラしてみました。

…がっ
さらに凄いのは…





余った端の部分を
収納する事が出来ます!
これなら邪魔になりませんね爆笑





一応、タグ載せておきます。















正直、
ここまで考え抜かれたアイテムは
初めてかも知れません。
あやさんのこだわりが
たくさん詰まったバッグ。
しかも
使う人の事を考えた
バッグだと思います。

これまで購入したものの中で
一番買って良かったと
思えるバッグですキラキラ















ちなみに…



こちらのハーフムーンも
気になったのですが
持ってみると何だか
かまぼこのように見えてしまい
ピンと来ませんでしたアセアセ

可愛いのですが
こればかりは好みの問題ですねアセアセ