昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【earth music&ecology】
綿ローン半袖スキッパータックヘムシャツ
◆ボトムス【GU】
ベイカーテーパードパンツ(去年購入)
◆シューズ【Honeys】前回紹介済み
◆バッグ【KOBE LETTUCE】前回紹介済み















昨日は
日中暑かったので
夏物で過ごしました太陽



トップスは
夏物セールで購入した薄手シャツ。
モノトーンチェックなので
他のアイテムと合わせやすく
春夏秋とロングシーズン活用できます。















ボトムスは
ベイカーポケットがポイントの
テーパードパンツ。
こちらは去年のモデルです。















シューズは
何かと大活躍のストラップサンダル。
この手のサンダルは
ブラックが1つあると重宝します。















そして
ふわもこファーバッグをアクセントに
持ってきました。





エコファーですが
ふわっふわ、もこもこ、そして柔かぁいラブラブ
いつまでも頬擦りしたくなります照れ





長財布、スマホ、鍵、
リップなどのちょっとしたコスメや
ハンカチ等々…必要な物は入ります。





ちょっと持ち手が頼りないかなぁアセアセ
合皮のようですが薄いです。
まるでスポンジで出来た紐みたい…
ふにゃふにゃですw
強く引っ張ったら簡単にちぎれそうタラー





紐は取り外し出来ませんが
無理に使わなくても良いかと思います。
そのままバッグに収めて
別のストラップを付けても良さそう。





少し太めの合皮ストラップで高見え。



















この時期は気温の変化が著しいので
着る服に困ってしまいますが
色や小物は
秋仕様を選ぶよう心掛けています照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー