やっと出ましたアセアセ
パープルのバッグを探していたら
大好きな神戸レタスから
新作が発売されましたおねがい



フェイクファー巾着バッグ 2380円



今回、楽天ポイントがありましたので
消費税・送料込みの1300円で買えました爆笑


カラバリは上記6色展開。
サックスも捨てがたいですが
とりあえずパープルから購入キラキラ


エコファーですが
ふわっふわ、もこもこ、そして柔かぁいラブラブ
開封して中身を出した瞬間に思った事。

「あっ…、気持ちぃラブ

いつまでも頬擦りしたくなります照れ


長財布、スマホ、鍵、
リップなどのちょっとしたコスメや
ハンカチ等々…必要な物は入ります。


ちょっと持ち手が頼りないかなぁアセアセ
合皮のようですが薄いです。
まるでスポンジで出来た紐みたい…
ふにゃふにゃですw
強く引っ張ったら簡単にちぎれそうタラー


紐は取り外し出来ませんが
無理に使わなくても良いかと思います。
極端な話し、切り外しても良いかと…
(その際は自己責任でお願いします)

ウチは、とりあえず紐は外さず
そのままバッグに収めて
別のストラップを付ける予定です。

例えば…


少し太めの合皮ストラップで高見え。


ゴールドチェーンストラップで、
さらに高見え。



頼りなさげな細紐でも、可愛いので
最初は、そのままで使ってみようと
思います。




インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓