大袈裟ですが
これが本当の巡り合いだと思いますおねがい





クリアヒールサンダル 1980円(セール)















元値2480円のプチプラですが
さらにお安くなっていました爆笑



カラバリは3色展開。
そもそも
黒サンダルを探していましたので
迷わずブラックをチョイス。
他のカラーも素敵でした照れ





ベルトは3色のうち
黒のみスエードタッチ、他は合皮です。
つま先は細めの作りなのか
普段は23cm/Mサイズですが
少々キツくて靴擦れの予感が…
Lで丁度良く履けましたニコニコ





ストラップ部分は合皮素材。





購入の決め手となったスナップボタン。
フックタイプをよく見かけますが
私はあの手のものが苦手で
時々、どこに引っ掛けたら良いか
分からなくなり
正直、面倒なので
今回のようなボタンか
ゴムでスポンと履けるものを
探していました。





パールホワイトの高見えインソールには
低反発クッションが入っていますので
足にかかる衝撃を吸収してくれます。





インパクト性のあるデザインヒール。
好みが分かれると思います。
個人的には苦手なタイプですが
履いてみると、さほど気にならず
より一層高見え感がUPしますキラキラ





6cmのチャンキーヒールなので
安定感抜群グッ
普段ヒールを履かない私でも
歩きやすかったです。





右側のサンダルは
かれこれ5年以上履いていた
お気に入りのもの。
ヘビロテしすぎて
かなりボロボロになってしまいましたアセアセ
(ベルトはマシですがインソールが…
元々はゴールドでしたw)

さすがに汚いので処分しますアセアセ















これからは、この子が仲間入り照れ
黒サンダルは何かと使えますので
ボロボロになるまで
また、ヘビロテしたいと思いますニコニコ

















ちなみに…



昨日の豪雨による影響で
交通機関に乱れがありましたが
夜には動き出しました。
今朝のお天気ですが
私の地域は
どんより曇り空曇り
まだ雨は降っていません。

特別警報は解除されましたが
引き続き
十分に警戒したいと思います。

該当地域にお住まいの方、
お互いに気を付けましょう。