料理宿箱根弓庵。再訪。 | 明日のショーン

明日のショーン

旅行の思い出とたまにライブ参戦記録

3月14日


箱根弓庵へ再訪してきました。


昼くらいに車で箱根へ。


めっちゃ良い天気です。



湯本駅で休憩がてら、ぶらぶらと。


ふらっと入った数珠屋さんで、水晶のブレスレットゲットしました。



彼女はサンキャッチャーが欲しいと言っていたので、お土産に買ってあげました😌



パワーストーンとか数珠のアクセサリーって巡り合いとか、ゲットするシチュエーションが大事だと思ってるんですよね。


重ね付けてお気に入りです✨



それから久々に喫茶うちだへ。



白玉おしるこを食べてひと休みです。



箱根に来ると何故かここでも毎回写真撮ってしまいますw



その後早雲山駅へ。



めーっちゃ良い景色ですね。



こちらでクーモ箱根へ寄ってみました。



お土産が色々ありますな。



というわけで、本日のお宿箱根弓庵へ。

約1年ぶりの再訪です。


前回の弓庵の様子。『二泊三日馬車道〜箱根の旅②箱根弓庵』4月6日本日は大好きな箱根へ移動です。ジャケット一枚羽織って丁度良い感じの旅行にぴったりな季節ですね。車でビューンとあっという間に到着。天気は優れませんが、い…リンクameblo.jp




今回は明神というお部屋にチェックインです。


さっそくルームツアー開始です。





半露天風呂。脱衣場が広くて使いやすいですね。









ってな感じのお部屋です。良い感じの広さですね!


ダイアモンド特典の飲み放題で沢山飲んでみたり🍺



温泉入ってゆっくりしてみたり♨️



とにかくゆったりと過ごしました。


あっという間に夕飯の時間です。


日本酒を2種類頼んでみました(名前は完全に失念w



夕飯のスタートです。















ってな感じの夕飯でした。

やっぱ料理宿ってだけあって相変わらず美味しいですね!


浴衣でご機嫌です👘




それからまた温泉に入ったり、お酒飲んだり



あっという間に朝です。


朝食です。これがまた美味しいんですよ🍚





ご飯を食べて12時までゆっくり過ごしあっという間にチェックアウトの時間です。


弓庵相変わらず良いですね!


チェックアウトしてからFUJIMI CAFEへ。


富士山が素晴らしいです🗻



外のバルコニー席でFUJIMIソーダとカフェラテを頼んで、奢ってもらっちゃいました😄



記念写真✨



ってな感じの箱根弓庵旅行でした。


まだまだ行きたいところ沢山あるし、また仕事沢山頑張って旅行行こ!