リューアルしたリカーヴ箱根へ行ってきました | 明日のショーン

明日のショーン

旅行の思い出とたまにライブ参戦記録

4月24日


フラッと大好きな箱根に行ってきたのです。



この日の天気は雨。


でも雨の箱根もまた風流で良しなのです。


この日は寒かったのでライダースを着てました。


箱根に来るといつもここで写真撮っちゃいますねw





今回の旅は素泊まりで予約をして、好きな物を沢山食べよー!って旅だったので、まずは湯本駅前のお蕎麦屋さん加満幸へ。



僕は天ざるを注文しました。



美味しい!!

これこれ!っていう感じの美味しい天ざるそばでした。


しかもここお値段が周りのお店に比べて安い!

美味しくて安めとか最高ですよね。


お蕎麦を食べてからいつも寄っている珈琲牛乳屋さんのホットコーヒーでひと休み。



温かいコーヒーを飲んでいたらどうせならソフトも食べよっか!って結局注文しちゃいましたw



それから今年の3月15日にリニューアルオープンしたリカーヴ箱根もといEN RESORT Re'Cove Hakoneへ。


こちらへは何度も来ていますが、リニューアルしてからは初の訪問でした。


フロントがスタイリッシュになっております。





ラウンジが広くて良いですね。


ここでもコーヒーとウェルカムスイーツでまったりと。






お部屋に荷物を置いて、お酒を飲んだり少し休憩してから本日の夕食のこちらも大好きなはこねずしへ歩いて行ってきました。



歩きだったのでお酒も注文しちゃいます。



おつまみにつぶ貝とホタルイカを。



お寿司の到着です。

おまかせ握り、最高ですよね!







普段生ものが苦手な彼女も本当に美味しい!!と言うほど美味しい、はこねずしなのです。



お腹いっぱい食べてほろ酔い&大満足でホテルに帰り、温泉に入ったりゆったりと過ごしこの日は就寝。



4月25日


おはようございます。

朝から温泉に入ったりゆるりと過ごしてからチェックアウトをしました。


この日は暖かかったので、ライダースからロングジャケットへ。



良い天気だったからFUJIMI CAFEに行ってみようか。って行ってみたら残念ながらお休みで。


じゃあ久しぶりにザ・プリンス箱根芦ノ湖のケーキでも食べ行こうか!と久々にプリンスへ。


ここのケーキもまた本当美味しいんですよ。



ケーキを食べてからホテル中庭の芦ノ湖畔をお散歩です。



良いお天気でめちゃめちゃ気持ちが良いですね。



お散歩してから、お昼を食べにここも以前から来たかったボックスバーガーへ。



僕はビッグボックスバーガーを注文。


150gのパティが2枚も入った、どでかいやつがきました!



でもこれが本当むちゃ美味だったのですよ。


こちらも御満悦な様子です。



ボックスバーガーを食べてからゆっくりと帰路へつきました。


いやー、箱根って本当何度行っても素敵だし、美味しい物沢山で素晴らしいですね!


また必ず行こうと行く度に思わせる大好きな箱根でした♨️