二泊三日馬車道〜箱根の旅②箱根弓庵 | 明日のショーン

明日のショーン

旅行の思い出とたまにライブ参戦記録

4月6日


本日は大好きな箱根へ移動です。


ジャケット一枚羽織って丁度良い感じの旅行にぴったりな季節ですね。




車でビューンとあっという間に到着。




天気は優れませんが、いつ見ても良い景色ですな。



湯本駅前でお土産を買い本日の宿箱根弓庵へ移動。


(写真はオフィシャルより)


今回の部屋は別館の金時というお部屋です。



入ってその足でお部屋に案内して頂きウェルカムスパークリングワインを飲みながらチェックインの手続きです。



今回のお部屋はこんな感じ。











広くてとても良い部屋です。


フロントで17時までお酒を飲めるのですが、こちらの金時のお部屋はフロントに電話をすると持ってきてくれるという贅沢スタイルでした。



温泉入ったり、お酒飲んだりしていたらあっという間に夕飯の時間です。夕飯楽しみですな。


続く。