こんにちは!

 

今日は昨日の夜

我が家に起こった

恐ろしい

出来事を書きますね

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

家では犬とネコを

飼っています!

とっても仲良し😊

 

 

 

今回の主役は

黒ネコのクロちゃん❣️

もうすぐ5才の雄ネコ

 

image

 

 

 

クロちゃんは

良く外に出かけます

家の裏が畑なので

外に出しちゃってるん

だけど、、、

 

 

 

昨日の夜

ニャーんニャーんと

帰ってきたよーと

いつものように

合図があったので

家の中に入れたのです!

 

 

 

いつもは、すぐに

ご飯を食べるのに

なんか、私のそばに

居るのよねฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー

 

 

なぁ〜に、どうしたの?

ってクロちゃんを見たら

 

なんか、口に咥えてる( ;゚³゚)

えっ😲何?って思った瞬間

パカ〜ってそれを口から

出したのです(>_<)

 

 

 

ネズミ🐀でした:;(っ>~<c);:

 

チョロチョロ動き

クロちゃんが追いかけて

遊んでいる( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

 

 

 

隙間から隣の部屋に入って

また追いかける

冷蔵庫の隙間に入って

追いかける

 

 

途中、咥えたから

そのまま外に出てーーって

叫んだけど

また離して遊び始める😰

 

 

 

そんな事を4回くらい

繰り返して

私は、やめて〜

もう、いい加減にして!

叫んでましたね(-᷅_-᷄)

 

 

 

もう、どうしたらいいの?

これじゃ怖くて眠れない😭

ずっと見失わないように

ネズミを目で追いかけ

恐怖で震えてたのよ😱

 

 

 

 

 

このままじゃ

私の身がもたない💦

そう思い

考えた🤔💭

 

 

 

捕まえるのは

絶対に無理だから😣

んーー〜

そうだ!- ̗̀ 💡 ̖́-

 

 

ホウキで抑えて

そのまま外に

シューって

出そう!!

 

 

そしていざ!

ネズミが止まった

瞬間にホウキで

抑えた、、が動いて

わきから逃げられた

 

 

 

わぁーやめてくれー

逃げないでー😭

 

 

震える手を押えて

再度挑戦!

狙いを定めて

エイッ!(ノ>_<)ノ”

 

 

 

そのまま勝手口を開けて

外にシューって

飛ばした(ノ>_<)ノ”

 

やったぁー⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

クロちゃんもそのまま

追いかけて外に

シューって出ていった💦

 

 

はぁー(。´-д-)

疲れた

1時間も格闘してたよ😵‍💫

 

 

良かったぁー

これで安心して眠れる😌

 

 

はずだったのに

私は、ネズミの大群に

襲われる夢を見て

ギャーって叫んで⚡️😱💦

夜中に目を覚まし

 

 

けっきょく

あまり良く眠れません

でした(ㅠ︿ㅠ)

 

 

 

これからは

クロちゃんが

口に何も咥えて

いないことを確認してから

家の中に

入れたいと思います泣き笑い

 

 

それにしても

本当に怖かったな😱

夢のほうが🤣

 

 

 

以上

我が家に起こった

恐ろしい出来事😱でした

 

そうそう、ネズミって

本当にチューチューって

鳴くんだね( ¯꒳¯̥̥ )

 

 

 

 

最近、よく読まれている

記事ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

良きタイミングで

モニターさんを募集するので

 

不登校のお悩みを

わたしに話してみたいなって

思っている方は

 

公式LINEに登録して

募集をお待ちくださいね

 

 LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

まなかゆい(✿。◡ ◡。)