こんばんは。

魅せるカラダつくり
綺麗になりたい女性を全力で応援!!!
森の癒しサロン大阪帝塚山 Salon de Liaison 主宰
YUKARIです◡̈⃝


 
 
◆プロフィールはこちら
◆MY STORYはこちら
 ◆メニュー一覧こちら



❤︎宇宙と繋がる美容法=究極の美容法❤︎

この世のすべてのものはエネルギーで出来ています。
そして私たちもエネルギー体♡

人間の体を電子顕微鏡で拡大していくと
最初は細胞が見えてきて、次に分子構造、原子、原子核とその周りを回る電子、そして最後は物質の最小単位となる素粒子まで行き着きます。



なので地球や月のエネルギー
宇宙のエネルギー
影響を受けて当たり前なのです。


そういったことを意識していくだけでも
現実が変わってくる!そんな気がします。


そして私たちの体はちゃんとそのエネルギーを感じている!

だから体からのメッセージを受け取れるよう
体にちゃんと意識を向けてあげたい♡

カラダからのメッセージについては→❤︎こちら❤︎


そうすることで体・心・魂が統合され
あなた本来の魅力が輝くし
願いも叶う♡
これが美容法の基盤だと思ってます!


ついつい頭で考えちゃいがちですが
全て答えは自分の中にあるのですよね♡


例えば
「これ良さそう。」
「今甘いものが食べたい。」
健康に美容にいい食べ物と頭で考えるのではなく
感じるもの、それがあなたに今必要なもの。

そして人間関係も一緒です。
「なんかこの人良い♡」
「この人と居るとなんか疲れるな…。」
など私たちは感じ取っているのです。
だけど、この人は凄い人だし。
この人は評判悪いし。
と頭で考えて人付き合いしていないですか?


自分の感覚を信じて♡ 
それは自分を信頼してる事にも繋がります♡




そんなエネルギーの変化を感じれるよう
Instagramのストーリーにできるだけ毎日
美容ポイントとして呟いてます♡


ps.あなたの感じる事があなたの正解。
なので私の呟きは参考程度に…笑笑
良かったらご覧下さい♡
ダウン




究極の美容法を知るために感性を磨く事が1番大事だと思っています♡

まずは常に体も心も浄化することからウインク



魅せるカラダつくり
森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山





自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️


Follow me♡