昨日自分の過去の事を振り返るきっかけがあったので、改めて私の今までの道のり、想いをまとめてみましたウインク


【MY STORY】

私は小学生の頃から、自分の外見にコンプレックスを感じるようになり、昔から人とできるだけ接することなく、自分に自信のない人生を送っていました。

そんな中でも、綺麗になる事への興味と幸せな人生を望む気持ちだけは持ち続けていました。


『どうしたら綺麗になって楽しく人生を過ごせるのだろう』


日々について研究したり、メイクやファッションを楽しむようになっていき、オシャレをする事が楽しくて、ちょっとずつ楽しい生活を送るようになっていきました。

大学卒業後は
アパレル・アイリスト・エステティシャン
など美容まつわる仕事へ情熱を注いでいました。


しかし働けば働くほど不規則な生活になり
ストレスから食べ過ぎたり
身体もお肌もボロボロになってしまい

綺麗になりたい!
という思いからは程遠い生活をしていましたアセアセ


毎日がとにかくしんどくて、仕事以外の休みの日は、とにかく癒されたくて色々なエステサロンやスパ、そして病院へ駆け込む、そんな休日でした
笑い泣き


そんな日々を送っている中雑誌で見つけた
『ヒーリングエステ・アトリエムーラン』
に出会い、心と身体の繋がりを知り


本当の健康と美しさ
外側からだけのケアだけでは
作れないんだと気付きました!


衝撃を受けた私は、『ヒーリングエステ・アトリエムーラン』で心・身体の深い繋がりを学ぶために弟子入りしました。

そこで学び続けながら、その後アトリエムーランの店長として5年間働いていました。


働きながらも、自分のためにありとあらゆる美容法、ヒーリング、色々なことを試したり、学びに行くことによって


だんだんと身体も楽になっていき

ニキビだらけでボロボロだったお肌も
綺麗になっていき

コンプレックスに感じていた自分の心が
浄化されていき

はじめて自分の事を認めれるようになり
ありのままの自分で楽に生きれるようになってきました笑い泣き
まだまだ奮闘中ですが…。



その経験から

『私と同じように苦しんでる女性がいるはず!そんな女性のためになりたい』

とだんだん思うようになっていったんです。

本当に当時はとにかくしんどくて、希望が持てず辛かったから。


そんな女性のために今の私に出来る事は、今まで私が助けられてきたことを提供する事だと考え


私が得たさまざまなワーク・美容法・エステ・ヒーリング・リーディングなどを組み合わせて

当時しんどかった私に今の私がやってあげたいこと♡



そこから

五感全てから肩こり改善へアプローチし

根こそぎ身体のしんどさ・痛みを吸い取っていき

その場の心地よさだけでは終わらず

永遠の健康と美しさを手に入れる事ができる魔法の施術が出来上がりました♡


昔の私のようにとにかく今しんどくて苦しい笑い泣き
そんな女性へ希望を与えられるよう♡


身体のしんどさ、心の闇を解放する!!!

あなたの本来の輝きを目覚めさせる場所

空間にもとってもこだわり私の好きを詰め込んだ
森の癒しサロン Salon de Liaison を始めました♡






現在は
たくさんの女性の幸せをサポートさせていただく事が使命だと思っています。



・薬を手放せ身体が楽になり、女性を楽しめるようになった
・身体も心も元気になったことで人生の生きる道を見つけた
・女性としての幸せを見つける事ができた
・諦めていたけど、結婚する事ができた
・いつも愛をありがとうございます
・出会えて良かった


などと言っていただき、私もそんな愛たっぷりな言葉に支えられ、幸せな毎日を送っています。






お一人お一人が幸せに輝く人生を生きると周りも幸せになっていく。
1人の女性から幸せの輪を広げていく❤️

そんな幸せを繋ぐ事がSalon de Liaisonのミッションです。